今日も元気な妄想家❤️ | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

目まぐるしい毎日を

過ごしている間に、

すっかり秋も深まり

11月も目前に。


10月は、私としては、

いろいろと心の動きがありました。


やっと落ち着いて 

平常心で暮らせます。


と言うのも、

ドラフト会議で慌ただしく

しておった次第です。

会議が始まる前がとても重要。

時間かけて精査していどみます。


だれをどの球団が1位指名するか。

何巡目にだれを指名するか。

シュミレーションしたり。


(  誰目線の妄想でしょう。

強いて言うなら、スカウトマン目線でしょうか😓

と言う事で、妄想しながら監督兼スカウトマンとして

ドラフト会議に参加しておりました。

「専業主婦が妄想により監督兼スカウトマンになって

ドラフト会議に参加」と言う説明は長いので

いっそ、本日より妄想家と名乗ることにします。

何にでも使用出来そうです。)


近江高校の山田くん、

5位指名で、西武に決まりました。

プロ志願だったので、

指名されてよかったです。🎉

指名漏れがないよう

なんとか何処の球団へと願っておりました

ので、安心しました。

高校時代、ほとんど

一人で投げてきたので、

プロに行き肩が持つのか心配です。

でも、自他ともみとめる強靭な精神の

持ち主らしいので、頑張ってる姿が

目に浮かびます。😆


あと、知内高校の坂本くん。

ヤクルト4位指名良かったなぁ。😭

奥尻のスターになって欲しいです。

体も大きく伸びしろがありそうです。

楽しみにしています。😆

やってくれそう!です!


山田くんも、坂本くんも

マウンドに立つ日を

楽しみにしています!

焦らず、人と比べず、着実に育ちなさいねー!

( 余計なお世話か😓)


こうして、ドラフト会議も終え、

QUEEN新曲レコードの予約をし、

ホームページ制作も終わり、

重要な案件が片づきました。


しかし、列挙すると、

重要案件は全部

趣味の案件ばかりだ。🙀ワァオ。


そして、最近は食欲の秋で

美味しいもの食べてばかり。

美味しいものは、心も楽しく

心理的にはいいけど、

食べてばかりでは危険なので、

今日もジムで汗流したいと思います。


今日のトレーニング曲は、

これで↓、テンション上げていきます。

フレディのオリジナルバージョンが好き❤️

ステップも踏みやすいです。❤️🎶



フレディと踊ってる妄想が膨らみます。

今日も元気な妄想家でし🤭

上がるわぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️