おめでとう銅メダル | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

フロリダのレコンパーク、
エド・スミススタジアムで
9月10日から9月18日まで開催され
ていたU18W杯ですが、
決勝が18日に行われ、
今朝、日本の高校生達が、
U18W杯銅メダル🥉を獲得‼️
おめでとう🎉

なかなか、リアルタイムで中継を

見れませんでしたが、ずっと気になって

気持ちだけ応援してました。

思い出す度、「we will rock you」を

心の中で歌ってました。

高校生たちへの

私の勝手な応援歌。😂

クィーンファンとしては

やっぱり浮かびます。





馬渕監督の采配も健在でした。


あまり調子が良くなかった

近江の山田くんですが、

アメリカ戦で先発の森本くんが 

タイムリーで逆転され、

ノーアウト満塁。

こんなピンチの中、

山田くんをマウンドに送ります❗️

凄いなぁ。絶大なる信頼と期待。

それに答え、見事におさえ

ベンチに戻った山田くん❗️

自分のとこの監督や選手ではなく

ても、信じ合えるの凄い。

( 馬渕監督の言う事聞かなかった

伊藤くんもそれはそれで凄いけど😓 )

残念なから、4対3で負けてしまいましたが

雨で翌日に持ち越した試合、一点差

で頑張ったよー👏🏻





仙台育英は

今回、体力回復させるため辞退。

残念ですがそうだよね。

お疲れ様だよー。


アメリカ戦。惜しかったね。


アメリカ喜んでるな。日本に勝って嬉しい😂

彼らも高校だなぁ。



おめでとう🎉




大阪桐蔭の川原くは、最優秀投手賞・

ベストナイン賞受賞👏🏻🎉

よかったねー!

みんな卒業したらどうするのかなぁ。

おばさんは気になるよ。

(親戚じゃないです。ただの

高校野球好きのおばちゃんのこと。)


山田くんはどうするの?

プロいきかなぁ?

プロに行ったら観に行くね❤️






皆さん、お疲れ様でした。

気をつけて帰って来てください。🌸