筋肉痛は大丈夫。 | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

ちょっとした用事を済ませるため

先日、調子に乗って 

ロードバイク🚴‍♀️出掛けました。


走っている時は元気でしたが、

帰りに通った心臓破りの坂は、

(勝手に名付けた普通の坂。けっこう長い坂。)

心配していた程でもなく、

自転車に乗ったまま登頂でき、

あとは楽ちんでした。

でも、帰宅して自転車降りてみたら

けっこう足がガクガクしました。

25キロメートル位走ったな。


しかし、いやぁ〜 楽しかったぁ❤️

汗かき筋肉使うと気持ち良し。


「バ〜イシクル🎶 バ〜イシクル🎶

I want to ride my bicycle  ❣️

    バ〜イシクル🎶 バ〜イシクル🎶


ここしか歌えないけど

鼻歌うたいながらるんるんでした。

ライブ一本余裕で聞きましたし、

ついでに途中で、トップガン

に寄って見ちゃいました。

(けっこうな寄り道で休憩をとる😓)


ベタなストーリーでしたが、

トムクルーズはかっこよかった。

スターだなぁ。ファンではないけど。


突然ですが、私はジョニデ派です。

ジョニデの1番好きな映画は、

「リバティーン」と「フロムヘル」

リバティーンは17世紀イギリスの

破天荒な詩人役で、

梅毒で亡くなるんだなぁ。

フロムヘルは19世紀ロンドン。

切り裂きジャックを追う警部補役。

アヘン中毒で亡くなるんだなぁ。

どっちも哀愁が漂いかっこよいです。❤️

トムクルーズとは真逆な感じ。

今、裁判大変だけどね。ジョニデ。




ジョニデの映画みたみたリスト。

(*打ち込み間違い有り)




パブリックエネミーズもすきです。 

最近リストがふえません。さみし。





一応、パンフ購入。









これ、自転車🚲

シワにならないように

持って帰るの大変でした。😓


そして、

話があちらこちらですが、

プラチナジュビリーconcert

ステキでしたね。

レスリーオドムJr.に少し

心奪われました。


しかし、何よりも、

フレディの声がバックで流れた

のを聞いて感動😭😭😭😭😭😭😭👏🏻

アダムもマイク降ろしてたから

ファンへのサプライズだと感じました😭

ありがとう😭


そして、先日の自転車の

筋肉痛は大丈夫みたいです。🙆‍♀️