せつないな。 | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

11月23日は、どうしても感傷的に

なってしまいます。 


この日はフレディがAIDSであると

代理人を通して発表した日です。


フレディの命が尽きるのが

目前に来ている現実を受け止めるのは

周囲の人はさぞ辛かった事と

思います。


そして、フレディは昏睡した中

乗り越えなくてはならない

死の淵で、この日、

1人彷徨っていたのかと思うと

辛くて悲しくなります。


私は、9月5日のお祝いと同時に

11月23日を迎えなくてはならない

必然性に悲しくなります。


でも、明日の11月24日は

フレディが苦しみから

開放された日です。


フレディの新たな旅立ちの日

だと思い、晴れやかに命日を

お祈りします。


しかし! そしてまた、

9月5日になると11月23日が

やってきて.....😭。


自分の思い込みが怖い😌





今日は、コレに。

切ないな。




そしてこれにしよ。



心の中にいつもいるフレディと

明日はクリスマスツリーをかざろう❤️


11月24日フレディの命日を迎えると

我が家はカウントダウンに入ります。


今年のプレゼントは何にしよ。


出所は主人の財布ですが。