念通力も通じない。 | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

そう言えば先日、
一応チャレンジを。
日本時間PM7:00。

5分前には着席してオフィシャルサイト
をスタンバイ。

ちゃんとpm7:00にJohnバージョンの
シングルがアップされました。

しかし、

クリックしたとたん
ネットが繋がらなくなり、
再開したと同時に↓このような
状態に。
秒殺。


こうなる事は予想していましたが、
あまりの空を掴む様に
呆気にとられてしまいました。

フレディやロジャーのシングルは
始めからあきらめ〜😌

しかし❗️
Johnバージョンには❗️
なんと❗️
大大大〜好きな
「ONE YEAR OF LOVF」がB面に❣️
A面もステキな「Spread  Your Wings」。

「チャレンジしなくていいの?」
自問自答。

でも、オンラインストアは
たったの500枚。

無理です😭
世界と戦うなんて。

現地へ行き並ぶ訳にもいかず.....。


でもでも、もしかしたら
愛が通じるかも!と思い
一応チャレンジ!

土俵に立つ事に‼️😤
愛と気合いと念通力でがんばりました。

が、カートに入れることさえ
できませんでした。😓 


まぁ、Queenを愛する気持ちは
皆んな一緒だものね。

全世界を敵に回し、
スマホでゲットしようなんて
到底無理でした。😌

やっぱりね。
距離も相当あるしね。
多分、東ヨーロッパ辺りで
私の念通力は力尽きたな。😌


取り立ててガッカリする事もなく
サイトを閉じようとした時、
目に止まってしまったのです。
横に並んだルービックキューブ。
ステキ💕

ついつい余計なものを購入して
しまいました。😅
高くついたなぁ。
日本でも売られてたりして😂


でも、楽しみだなぁ。
久々にルービックキューブしよ。
フレディの顔しか出来ないだろうけど。😅

いやいや全くぐずさないほうが
身のためかも。


勿論、ブライアンバージョン
も傍観しました。
あっと言う間。

4枚全部ゲットした人いるのかな。
オンラインで。

しかし、このイベントに
ONE YEAR OF LOVEを選曲
してくれてうれしいな。
ありがと。ロジャー、ブライアン❤️
この曲がシングルになって
発売されただけでも嬉しい限りです。

中身はどうなってるのかな。
全部合わせたら普通のアルバム
のように、ほとんどフレディが
歌ってるんだろうな。😌