病気だわ  断酒564日目 | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。

おはようございます。 


paul's ibiza

1972年から2000年まで、イビサ島に
お店がありました。

フレディやドナサマー、バレンティノ
も足しげく通ったとか。

昔の店構え、こんなだったのね。

2017年から2020年にわたり
ロエベとコラボしてました。




創設者のアーミーハイネケンさんの
インタビュー。

鳥や花などの自然からインスピレーション
を得てデザインされてるそうです。

フレディはバーバラに
たくさん買っていたらしいけど、
バーバラが Paula's ibiza らしき服着てたの
あまり見たことないなぁ。









ピアノ🎹みたい❗️
イビサで着たら、テンション
上がりそうなデザイン❣️ 


これが、ibiza street styleと言うのかな。




やっぱり裾が個性的でかわいい。







こっコレは何?
骸骨が!





フレディのシャツの鳥と同じ。




なんかステキ。





行きたいなぁ。イビサ島。




2016年国際音楽サミット。
キレイだなぁ。







フレディが好きなものは、
なんでもステキ。❤️
センスいいなぁ。
(本当はファッションや芸術
  よく分かってないけど😓)


病気だわ....。

恋の病は未だ治りません。