ご覧になられた方も多いと思いますが・・

東海道新幹線「N700Sデビュー」のCMキラキラ



このCM、むちゃくちゃ良くないですか笑い泣き


私、関西育ちで関東に来て約25年。

新大阪-東京間は、何十回(もっと?)も乗りました。
 
帰省で乗る新幹線って、旅行とはまた違う感情があります。 

お楽しみは、富士山!何度見ても感動ラブラブ
ただ、寝てる事も多いえーん
富士山は、みんな見てますよね〜。
やっぱり人気ですキラキラ


JRのCM、昔から良いCMが多いですよね。

クイーンの音楽!しかもドンスト!!

映像もメッセージもジーンと来ます。。
見てるだけで泣けますえーん
でも、ドンストのお陰で元気も出ます❗️


たくさん流れて欲しいですラブラブ