明日、4月17日はクイーンの日音譜


今年は「クイーンの日」WEB企画があるそうです❣️



詳しくはこちら↓


“クイーンの日”記念 週末限定掲示板!は
こちら↓

もうすでに書き込みが爆笑 


また、Amazonでは、クイーンの日よりメガジャケ(特典)付CD、DVDが順次発売されるそう。


ちなみに、去年のクイーンの日は、映画「ボヘミアン・ラプソディ」Blu-ray&DVDの発売と、クイーン+アダム・ランバートの来日公演の発表がありました笑い泣き


その後も色々なクイーンイベントがあり、ブロ友さんとの交流✨もあり・・あっという間の1年だったなぁ。
今、思えば、お祭りのような1年でした。。