桜花賞 買い目 & 近況 | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

 

 

桜花賞の買い目は動画の通りだ

 

近況は、両手の指の疲労が取れない

肩が上に上がらないまま治らない(去年12月~)

 

そろそろ肩は治りそうな気がする・・・・・

 

3年半ぶりくらいに同級生に連絡をした

メアドは変わってたので流石にもう

疎遠で連絡つかないだろうと思ったが

電話番号にショートメッセージを送ったら返事きた

ゴールデンウィークに飯でも行けたらどうとの事だ

ラーメン食べて終わりかファミレスか何かになりそうだ

向こうは結婚してるから、そんなに変化は無さそう

こっちは、親死んで引っ越し2回して

精神障害者手帳やらA型作業所やらで落ちぶれて・・・・

A型作業所自体が新ルールができたみたいで

経営破綻が増えそうなんだよね

なので、いつまで持つかわからない

厚生労働省?だかがスコア制度のルール変更を・・・

A型作業所の作業、簡単なものは簡単だけど

意外と普通の人や学歴高い人でも出来ないレベルの作業がある

まぁ、頭の良い人は落ちてこないから出来る必要性はゼロだけどさ

事業所自体、経営者が、もうマイナスだし辞めたと判断すれば

消滅する・・・・・・・・・・・・

僕が経営者なら廃業させるけど・・・・・・・

聞いてると全然利益が足りてない!

高そうな良い車を見たりすると、小金持ちっぽい

でも、赤字が続けば辞めるでしょ

そうなると障害年金だけになる

というか作業所辞めたい気持ちが出てきたまま(2日目からずっと)

スポーツジムの方は12月途中から入会して

5月1日~休会して6月1日から再開する予定

4月は明日少し行けたらウォーキングする予定

エニタイムフィットネスなんだけど、大きな音を出す

マナーの悪い人が多い・・・・スタッフが全然注意しない

普通のジムだと、気を付けてくださいと注意する・・・

注意全然しないから音だして当たり前な状況に

僕が言ってもデメリットしかない・・・・・・・

 

今のままだと生活保護に移行出来ない・・・・・

障害年金+A型作業所給与

新NISAにも少しお金動かしてるから資産もある

A型事業所を辞めた場合、引っ越し&生活保護も

考え直そうと思う、もうA型辞めたい

仕事向いてない人の下で働く事が向いてない

トイレ掃除は免除してもらってる

これ結構気まずい

その代わり僕もトイレ一度も使ってないし使わないけどね

お昼も一本満足バーを1本食べて薬飲むだけ

 

どうしようかな

どうしようかな

って 毎日悩んでる

職場近め、条件は悪くない(最低賃金+超ちょい)

自分の家から駅までが遠い・・・・・・・・

朝毎日起きるの辛い睡眠薬の影響凄い・・・

 

引っ越し先も見つからず モチベーションが上がらない

引っ越し先があって実際に引っ越してみて

なんの問題もない場合、そこで初めて

モチベーションが向上する・・・・・・・・・

 

この部屋に住んでる限りモチベーションが上がらない

 

自分一人だと群馬県とかが理想

父と二人での場合50㎡は必要で家賃今より1万まで

高いのは問題ないが父の安全上としたい事も考えないと

まず行きつけのスナック4件あるので、そのうち3件は

行ける場所じゃないと、あと駐輪場も必須で

最上階・角部屋・洗面台・バストイレ別が必須

 

そう考えると、僕一人で引っ越す確率が高い

父の条件入れると難しいし

現時点で月1万2千円~6千円程度父は稼げてる

(毎週土曜1時間で4000円)

その仕事がクビにならない限り一人で生きていけそう

 

僕は引っ越して生活保護になりたい仕事向いてない・・・

今は生活保護以上稼げてしまってる・・・・・

これは地獄だ・・・・・新NISA辞めないとダメなのか

 

前回引っ越す時より僕も父も金に余裕があるが・・・・

きっと、また、貸して貰えないんだろうな・・・・・・・

人間は不親切な人が大半をしめる

特に金儲け好きな人は中途半端な金を見せつけても無駄だから

肩書とか保障とか、そういうの凄く重要だから・・・