【LIVEレポート 9.21 @BEAT STATION】 | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

遅くなりましたが「鋼鉄のROCK魂!TEN」宮本の出演終了しました!!

 

 

BEAT STATIONスタッフの皆様

主催のジェイソンさん

対バンしてくれたアーティスト様

宮本を観に来てくれた皆様

会場で僕を初めて観てくれた皆様

 

 

本当にありがとうございました!!

鋼鉄のROCK魂!お疲れさまでした!!

 

 

まだまだな部分もありますが宮本輝

 

 

もっともっと大きくなります。

 

 

9月21日にライブを観た事を自慢できるようなアーティストになります。

 

これからもっともっと頑張るから良かったら応援よろしくお願いします!!

 

 

~ SET LIST ~

1.Firmament

2.風見鶏

3.壁越しの花火(新曲)

4.ライスシャワー

5.永遠

6.想像上の楽園

 

 

 

LIVEの日の話を詳しくすると滅茶苦茶楽しかった!!

 

 

熊本のTHE LIAR HONEYSさんはビーステでやる度に対バンしてる気がするし(実際3回連続だった)

 

同じく熊本のCROWDIAさんも昨年Halls Of hyPEで出演した鋼鉄のROCK魂!で一緒だったし(その前もソロで対バンしてる)

 

W-FORCEのお二人はHEART BEATの閉店イベントの時に会ったっきりで久々(対バンに至っては何年ぶりだろう?)

 

 

 

 

そして新曲「壁越しの花火」を初披露したので少しナーバスになり滅茶苦茶楽屋で練習してました(笑)

 

 

その模様を激写されてた(笑)

 

だってさ! 壁越しの花火って凄く難しいんだよ!!笑

一部分あり得ない運指で、、、しかも忘れそうになるような運指だから必死でした。

 

何とかなったけど次に披露する時はもっとクオリティ上げときます♪

 

 

 

 

【ここから写真とともに振り返ります♪】

 

モニタースピーカーに足をかける時、機種によってはこんな感じで真ん中に足を置きます。

 

スピーカーのサイズと高さ次第では上部のフレームに足を乗せる事も多いです。

 

 

BEAT STATIONは天井が高いから写真が凄くカッコよく映るので大好きな会場です。

 

 

感情をこめてる時、たまに拳で胸を叩くのですが多分その時

 

 

 

謎にギターヒーロー感があってワロタ写真達

 

 

多分、Firmamentのタッピング

これかなり難しい部分です。

 

 

手を上げてる時はピックは人差し指に挟んでます。

楽しかったのが顔に出てるね(笑)

多分、想像上の楽園の時
 

観に来てくれてる方にはお馴染みですが大体の公演でPCを操作しながらLIVEやってます。

 

 

 

あっ、歌ってませんから(笑)

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

なるべくFacebookやインスタ等と画像を被らせないようにしたので僕の他のSNSも見てみてくださいね♪

 

 

 

 

宮本の次のLIVEは10月26日(土)にDRUM LEGENDで盟友La-Luneのハロウィンイベントに今年も出ます♪

 

ビーステのLIVEにベースのKengo君が来てくれてたんだけど凄くLa-LuneのLIVEが観たくなったし皆と話したくなった!!

 

そして仮想どうしよう(笑)

 

まぁ色々と楽しみです☆

 

次のセトリも薄々考えていて滅茶苦茶面白い事をやろうと思うので是非是非遊びに来てくださいね♪

 

 

ってかその前にKING SINGさんのサポートで名古屋もあるじゃん!(13日)

 

ってな訳で名古屋の方も宜しくお願いします♪

 

 

 

さぁ、これから年末まで頑張ります!!

 

 

長くなりましたが読んでくれてありがとうございました!

 

 

それでは☆