週末・・・

今日はちょいと愚痴になるかな(>_<)


仕事上の話、まぁ4月はアレコレ移動の季節で

おやぢが仕事上で絡む方達もかなり大きく移動になってしまい。

色々と問題山積みな今日この頃。


一番の大きな動きは

おやぢの仕事の元請けさんの担当が変わったこと

前任者の方とはかなり頑張ってアレコレ積み重ねてきたんだけど

大きい流れの変更などもあり

全く違う路線に仕事を変更している毎日です。


まぁそれなりに大人なんで

大きい流れの中で逆らっても仕方ないと割り切るのだけど

今度の担当さんが正直まぁ~合わない(´_`。)


今後の方向性を良くしようと

すごく頑張ってる方なんだけど

正直言ってイマイチ信用出来ない(@_@)


ある程度大人の世界なんで

嘘も方便だし、綺麗事だけで上手くいかないのも本当の話


しかし、この担当さんの話は未だに何処まで信用してよいのかわからん・・・


信頼と信用を辞書で調べてみると


「信頼」

相手を信用し頼りにすること。


「信用」

人の言動や物事を間違いないとして、受け入れること。

信頼とまではいかなくても

せめて信用出来るならなぁ・・・

なんて日々思う言動の数々( ̄□ ̄;)!!


こっちが信用出来ないって事は

相手も信用してないのかな???



なんて事も考えて信用してみると

まだ2ヶ月も過ぎてないのだが

見事に裏切られる始末(#`ε´#)


いくつになっても人間関係の難しさには疲れるもんですなぁ・・・


さて我が家の風鈴はおやぢを信用してるかな?

それとも信頼してくれてるかな??( ̄ー ̄;


200805142302000.jpg