おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
なんとか年度末まできた。

例年に比べればマシなんだけど、
今年はお国の新しい制度のおかげで
なかなか面倒な手続き関係の仕事が多かった( ̄Д ̄;;

例年は売上につながる仕事が増えるのだけど
今年に限っては諸事情によりお客さんにごめんなさいな状況(。>0<。)

この2か月公も私も色々。

公に関しては、状況はわかってはいるから我慢はしてるが、
そんな中で1月に結論が出るはずの話は進展なし・・・
人としてスルーしているお方に不信感しか無くなった(-_-メ

私はと言えば、まぁ相変わらずで自分の馬鹿さ加減に疲れ気味
しんどい中で、しんどい事して、結局はPOWERの無駄使い(x_x;)

その場の都合だけしか見えない状況では、
何も変わらないし、良い方向へ向く訳はない。
我慢する事ができないんじゃ仕方ないね(><;)

実家の事やら色々在り過ぎで懐具合もイマイチですな。

そして明日から新年度!

気分一新でと言いたいが、悪い方へ意思を進めることにした。
無理しても良いことは無いので苦渋の決断。

今まではなんとか維持をと考えていたが、
このままうさんくさい話の続く中にいても仕方ないなと・・・

それなら方向性は変えることに切り替えをする事を決めた。

急ハンドルは切れないかもしれないけど、
ゆっくりと進む方向を見て舵取りしていこうと思う。

NO ATACK NO CHANCE


いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
春が近づいてきたっ!!(^_-)-☆

そんな中で昨夜はコソコソと友人の車イジリのお手伝いに!!

久しぶりの作業に今日は筋肉痛だったりするけど(^^;
車イジリっていいね~と思ったのでした(^^♪

そんな中で自分の愛機も少しオシャレしてみました!!
友人が最近始めた「水圧転写」ってのを頼んでみました。

「水圧転写」とはなんぞや???と言えば、
ラッピングとも違いカーボン柄を素材に転写する技術


自分でもラッピングはするけど、
せっかく友人が始めた生業なんで早速頼んでたのが届いた!!


頼んだのは、
灰皿


ドアノブのパネル


左ハンドル用のコインケースw


なかなかラッピングじゃここまで出来ないのだけど、
水圧転写だとかなりキッチリとカーボン地になりシワも無し(^^)/


内装の赤にカーボン柄がいい感じ( `ー´)ノ
現状では室内の小物や、フュエルキャップなんかの小物がメインだけど、
外して送るとオシャレなカーボン柄になります(#^.^#)

かかった費用は、
まとめて送ったんで割引してもらったけど、一応定価はこんな感じ
灰皿¥3,500
ドアノブパネル¥3,000(左右セット)
コインケース¥3,500

BULLZの新しい試みは、
室内に少しオシャレしたかったので大満足。

さていつ夏タイヤにしようかな(*^▽^*)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日3月15日は我が家の風鈴の誕生日(*^▽^*)

2007年3月15日生まれだから今年で9歳。

風も鈴も大きな病気も無くここまで元気でいてくれて感謝!!

そんな風鈴は誕生日祝いの頂きものに大喜びヾ(@°▽°@)ノ
image

普段の量の倍の缶詰を一気に食べてますww
image


HAPPY BIRTHDAY 風鈴
これからも元気で長生きしてくれよ!
image
image
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。