おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
移動がハードな出張から無事帰宅

そして今年も日が変わり
今年も無事に一つ年齢を重ねることが出来た。

自分の老化をしみじみ感じる今日この頃
あんまり嬉しくないな~

なんてことを例年なら書いていただろうと思う。


去年は自分でも予想以上の
病を経験していただけに
生きている事に感謝!感謝!!
って感じだったが

今年はこうしてブログを書いて
風鈴がいて
忙しかったり、しんどかったりする仕事が出来ること

当たり前の事がすごく大切なことなんだと感じている。


2011年3月11日

あの日から8カ月

大切な友人
大切な友人の家族
小さい頃叱ってくれた近所のおじさん
小さい頃可愛がってくれた近所のおばさん
当たり前のようにそこにあった思い出の場所

いつかは別れの日が来るとしても
まだまだ先の話と思ってた人達が
沢山の人々が旅立ってしまった今年

こうして無事に疲れた体ながらも
生きている事を大切にしよう

自分自身が心が病んだりしたこの1年だけど
俺はこうして普通に生きている!

力まず、焦らず、確実に
自分進む道をまた来年のこの日に向かい歩いていこう

さぁ新しい1年
気を入れなおして行きますか!!



いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
今日は実家の用事で会社は午後に早退。

用事を済ませて夕方ギリギリ間に合うかで
向かった先は電力ホール。

ずっと行きたかった念願のLIVE

「クレイジーケンバンド」の仙台公演でした!

3時間ぶっ続けのLIVEで完全燃焼!!

いや~ケンさん格好良すぎだわ(=⌒▽⌒=)

$おやぢと風鈴の猫日記


ワイルドで行こう!!!/クレイジーケンバンド

¥1,200
Amazon.co.jp

いっぱい いっぱい(初回限定盤)(DVD付)/クレイジーケンバンド

¥1,500
Amazon.co.jp

クレイジーケンバンド・ベスト 亀/クレイジーケンバンド

¥2,500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
文化の日ってわけではないが、
少しは文化の日らしくってことで、

録画していた立川志の輔師匠の
志の輔らくご「牡丹灯籠」を見る

いやー約3時間の長さだけど
引き込まれて一瞬だったなー!
photo:01


いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。