おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
正直落ち気味・・

あれこれ考えてどうなるものでもないのだが
自分で理解不能な心の動きがあったりする

仕事

実家の事

自分の心の中

どうにも制御出来ないことが
続いてる中でしんどい・・・


まぁ長い事生きてきてるし
どん底まで落ちてしまった時期もある

一歩一歩確実に

足元をしっかり踏みしめて

ここ数年はそれだけを考えてきたのだが

どうにも最近
自分の衝動を抑えることに疲れてるな

どうにもならないこと
今までも沢山嫌というほど
経験してきて

その都度
なんとかしてきたし

なんともならないことも知っている

なにを今更って
自分の中でわかってるのだけどね

歩みを止めることは出来ないし
日々はどんどん流れて行く

願いは叶う

そんなふうに素直に思えたら楽なのにね

散々生きてきた今は
素直に思えないひねくれたおっさんがいるしね


年齢を重ね

世の中の表も裏も見てきたのに
こんな事で悩んでる自分に理解不能

考えてもしゃ~ないけど
考えずにはいられないし

なんだかな~・・・な日々な今日この頃だ




いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
朝の手間を省くために、
移動の新幹線チケットは予約してたのだけど、

JR東日本パスの期間と言うことで
予約を振り替えるために
みどりの窓口に並んでいる。

朝から行列は勘弁してほしいな…

さぁまたまた出張だぁー(・_・;
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
震災から3カ月

震災復興であちこちで様々な動きがあり
なにか協力できないものかと考えても
なかなか現実には日々の生活に追われ
そこまで出来ない会社勤めな身

そんな中
今は参加は出来ていないのだが

石巻の柔術道場
禅武道場のHPを覗いてみると
こんな言葉が

RE:ISHINOMAKI負げねど石巻!

禅武道場として
仮道場ながら活動開始をしたのだが
そんな道場主の和尚の仲間が
震災復興支援のためにTシャツを販売開始したようだ

なにも出来ないけど
Tシャツ買うくらいは俺にも出来る!!

というわけで早速3枚購入
$おやぢと風鈴の猫日記

書いてある言葉は
負げねど!んだべ!!

そう石巻弁で
負けないぜっ!そうだろ!
って感じかな?(;^_^A

何も出来ないけど
少しでもなんかの役に立てばと思うのでした。

石巻復興支援Tシャツは商品代金の50%を
石巻市へ直接渡すそうです。

もし興味を持ってくれた方は
こちらから協力お願いします!

RE:ISHINOMAKI
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
やっと週末の夜

なんとも日々慌ただしく過ぎていく

今週は出張無しの予定でいたが
木曜、金曜で急遽で長野県の松本市へ!

先月からほぼ毎週訪問してるのだけど

朝一仙台を出発し
午後一から打ち合わせ、打ち合わせ

夜にはホテルへ戻り

$おやぢと風鈴の猫日記

翌日は朝から仕事、仕事で
夕方の列車に飛び乗るだけ・・・

松本市は綺麗な街並みなんで
そのうちゆっくり観光にでも行ってみたいもんだ

$おやぢと風鈴の猫日記

そんな慌ただしい中
今日も客先から慌ただしく松本駅へ向かい
松本発16時4分発の特急しなのへ飛び乗った

やっと落ち着きメールのチェックをしだすと
こんなメルマガが届いていた

「今日は、長野駅善光寺口にて、
 17時から19時まで歌をお届けさせていただきたいと思います。」

メルマガの配信者は、
このブログにも何度か登場している
”北村優希”

長野駅ぃ~~~!!

おやぢの帰路はと言えば
松本→長野→大宮→仙台

慌てて手元のチケットを見て
長野駅での乗り継ぎの時間を調べてみると

長野着16時55分
長野発17時9分

14分・・・

この14分は大事に使いました!

長野駅に到着した瞬間に
ダッシュで階段を駆け上り、
改札を飛び出して善光寺口を目指し走る走る
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

階段を駆け下りキョロキョロすると
いました!ヾ(@°▽°@)ノ

優希が路上の準備をしておりました。

慌てて駆け寄り、声をかけ
時間の無い事を告げ
とりあえずCDを手に取り
頑張れ~~と言いながら
またまたダッシュで階段を駆け上り

なんとか新幹線に飛び乗ったのでした。

久々の再会はほんの数分でしかなかったけど
嬉しい気持ちの帰り道になりました!

優希ありがとね~~(=⌒▽⌒=)

そんな優希の最新作は「記念樹」


これからも頑張ってな!!

そして9時過ぎからは
これまた久々に仙台の友人と
軽く食事をしながら

$おやぢと風鈴の猫日記

あれこれ愚痴を聞いてもらい
無事帰宅したのでした。

今週もしんどかったが
嬉しい再会2つで良い感じで締めくくれた!


明日は爆睡して終了しそうだな(・・;)

記念樹/北村優希

¥1,000
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。