おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
久々の都内勤務。

午前中から夕方まで、 パートナー会社に詰めて打ち合わせ


なかなか実りのある打合せ終了後は、懇親会と言う名の飲み会に突入!

久々に大騒ぎの飲み会でかなり疲れたけど、先の仕事への意思疎通には大成功の楽しく実りのある飲み会だったな
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし、歌い過ぎ騒ぎ過ぎで明日は声が枯れてるだろうなー( ̄◇ ̄;)


電車寝過ごさないようにしなきゃ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんとも湿気がすごいね!(´Д`;)


暑さに負けそうってより
湿気のすごさにへこたれ気味のおやぢです。


先週の出張は火・水が青森県
後半の木・金は宮城県と動いてきたんだけど
金曜の昼には会社の連中と行きたかったラーメンを食べに!

店はと言えば
仙台味噌タン麺の虎や

実はこのお店の奥様はおやぢの同級生
夫婦で頑張ってるお店なんだが
ここの味噌たんめんが大好きなんだけど
なかなか食べに行けないままに3年ぶりくらいに
食べれて大満足!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


あまりに食べたくて写真撮り忘れたんで
同僚が頼んだ特製つけ麺の写真を
$おやぢと風鈴の猫日記

ちなみにこれ麺3玉
食べれる若さが羨ましい

こんな麺3玉を完食する彼の愛車が

$おやぢと風鈴の猫日記

そう痛い車・・・痛車!
なかなかな派手さに脱帽します(・・;)


そして昨日の土曜日は午前中を寝て過ごさずに
コストコへ年会費を払い会員更新へ!

コストコはでっかい倉庫の中に
生活雑貨から衣類、食品までなんでも売ってるお店


日本のスーパーとはまた違う趣と品揃え
お気に入りのお店だったりします。


年会費が4200円ほどかかるのだけど
まぁまとめ買いすると元は取れるかな

でっ昼飯はコストコとと言えば
必ず食べて帰るのがこれ

$おやぢと風鈴の猫日記

コストコのフードコートのホットドッグ
このボリュームでドリンクバーがついて200円の安さ
大満足で買い物をして帰宅したのでした。

そして今日は朝から風を病院へ

症状は先生がびっくりするくらいに良くなってたんで
注射もされずに済みました

注射をされなかった風も救われるけど
おやぢの財布も救われたのでした

$おやぢと風鈴の猫日記-未設定

そんな風を横目に見ながら
健康な鈴はと言えばのんびり居眠りの一日

$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記

今週もF1、そしてワールドカップと
なかなか寝不足になりそうだけど
暑さと眠気に負けないようにしなきゃねヾ( ´ー`)
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日から出張なおやぢです。

今回は昨日の朝に仙台へ

仙台からは会社の上司と営業車にて一路青森県へ!

八戸経由で顧客を訪問後
夜は青森市にて宿泊。


晩飯はあれこれ語り合いながらホテルのそばの

「漁師料理酒場 津軽海峡鮮魚店」で美味しい魚をいただきました


もともと漁師町の生まれで
子供の頃はとにかく魚・魚・魚な食生活で
すごく魚嫌いになったりもしたけど
最近は地方出張に出ると思わず生魚を食してしまう

昨日はこんな刺身盛りと大好きな〆鯖
$おやぢと風鈴の猫日記

どれも美味かったのだが
ここのサーモンは絶品でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今日は二手に分かれて顧客回り

おやぢは青森の右側
下北半島をひたすら北上し
時間もないので今回は大間のマグロの誘惑にも負けず
駆け足で顧客訪問をこなして青森へ戻る

予定では15時30分くらいには戻る気だったのだが
途中で凄まじいばかりの大雨に襲われ
青森に戻れたのが17時

そして上司と合流し
仙台へ戻ったのでした。

結局ビジホに落ち着いたのは22時前くらい
飯を食べにとふらふらと国文町へ向かったのだけど
途中で気力を無くし
うまい鮨勘一番町店」にて
焼鯖棒鮨しをお持ち帰りして食べながらのブログ更新となりました。
$おやぢと風鈴の猫日記

ん?またまた鯖食べてるし(;^_^A



本日は約700キロ弱の運転にさすがにバテバテ(ノ_-。)
早く寝ようと心に誓うのでした・・・

風鈴よ、明後日まで良い子でいるのだよ!!

$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
な~~んとも出張続きな毎日

そんな中でも先週は月~水は都内勤務でした。


生活パターンが落ち着くのは良いのだが
出張生活中は営業車にて行動してるので
あまり暑さ寒さに影響は受けないのだけど
都内勤務は電車移動&徒歩がメインになるので
蒸し暑さで熱されて、
電車で冷やされての日々がしんどかったりする(´_`。)

そして木、金はやはり出張
木曜の朝に新幹線にて仙台へ

仙台から営業車にて
パートナー会社の方と福島県へと営業活動

金曜日は先週は喜多方ラーメンだったので
今回は白河ラーメンを食す(*^ー^)ノ

$おやぢと風鈴の猫日記
手打中華 すずきのチャーシュー麺

そして慌ただしく仙台から家へ戻るという
いつものパターンでした。

駅を出て何気に歩いてると
な、な、なんと出来てるじゃないですか!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何がというと 
バーガーキング!!

$おやぢと風鈴の猫日記


マクドもモスもロッテリアも、そしてケンタも好きなのだが
やはりバーガーキングのWHOPPERが実は一番だと思う
おやぢとしては、速攻晩飯用に買って帰ったのでした


さて風鈴はと言えば
やはり最近の暑さにバテバテの模様


風はと言えばフローリングの冷たい床を選び
こんな感じで過ごしてる

$おやぢと風鈴の猫日記

なんでタバコの箱が手前に置いてあるかと言えば
友人の嫁さんからどんだけ大きいか教えてメールに
対応するために比較対象で置いてみたww

そして鈴は、
相変わらずでおやぢのベッドで寝る毎日

$おやぢと風鈴の猫日記

クッション・枕・毛玉くら

明日は都内だが
火曜からはまたまた出張!

頑張りますか~ヽ(゜▽、゜)ノ



いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。