おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
先日アメンバーのたまちゃんさんのブログ「しゅわんちの日記」
拝見していて我が家にも導入しようと思い
すぐに楽天に発注したアイテムが本日到着!

何かと言えば
キャットニップ付なおもちゃ
メガ けりけりふぃっしゅ
品物はこんな感じ↓
$おやぢと風鈴の猫日記

おっかなビックリ近づいてきた(*^▽^*)

$おやぢと風鈴の猫日記


偶然ながらも青い方赤い方に反応
$おやぢと風鈴の猫日記

けりけりふぃっしゅと言うだけに
抱きしめて蹴る!蹴る!!
$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記

$おやぢと風鈴の猫日記

ここでもまたは一生懸命に遊び続けるのだが

$おやぢと風鈴の猫日記

はと言えば

$おやぢと風鈴の猫日記

ご飯食べてるし(^_^;)

人間界も猫の世界も女性は現実的なんだな(@_@)
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々に太陽の光に恵まれた一日

起きて天気が良い日は少し寒くても窓を開けて
網戸にして新鮮な空気を部屋に取り込むのだが

平日はガラス越しに表を覗いてるにとっては
網戸越しの冷たい風もなんのその!で
一生懸命に外を覗くことに集中しだします。

こんな感じ
$おやぢと風鈴の猫日記

は比較的にすぐ飽きるのだけど
おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記

はまぁず~~~っと外をみてるんだな(@_@)
おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記

おやぢが呼んでも全く気にもせずに
ず~~~っと見てる(*_*)
$おやぢと風鈴の猫日記

こんな姿を見ながら部屋掃除に勤しむ一日でしたとさ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
なんとも気温差の激しい毎日

なんとな~疲れますな(-。-;)


世の中的にECOな時代な今日この頃
我が家も少しだけECOしてみました!

本当はでっかいTVでECOポイントをGETといきたいのだが
さすがにそれは無理ってもんで(;^_^A

無駄に広くて冷暖房の効率の悪い我が家なんで
前に愛知に住んでるときに効果抜群だった
シーリングライトをヤフオクでGET!

さてどんな電球を入れようかと近所のコジマ電機へ


悩んだ末に購入を決めたのは
話題のLED電球

しかしこれが驚くくらいに高いのだね

もっと安くなってからと思いながらも
新し物好きな血が騒ぎ、思い切って購入決定でした!

結果的にシーリングランプの購入価格より
倍以上の高い買い物で
財布には全くECOじゃない買い物でした(´□`。)

家電メーカーさん価格下げる努力宜しくです!!
$おやぢと風鈴の猫日記
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
4月1日より無事会社に復帰してました。

いや~正直朝の満員電車はかなりビビりながらの乗車でした。
なんせやはり傷が痛いのと、
腹筋が毎日200回くらいしたような痛み
こんな状況の満員電車の怖い事、怖い事(><;)

しかし、いつまでも休んでもいられないし
必死に稼がねば~~~と出勤しだしてました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

復帰後は、なにが辛いって約2カ月の入院生活で
寝てばかりな毎日だっただけに
午後の時間にやってくる強烈な眠気が辛かった(x_x;)

そんな状態ながらも
会社の優しい同僚達の助けもあり
すこしづつですが社会復帰を果たした次第です。

切腹したお腹から出てた膿も
やっと先週くらいには止まり
完全復活!!とはまだまだ言えない痛みがあるけど
日常生活を送れる事に喜びを感じる毎日です。

そしてなにより、やはり風鈴がいる毎日!
これがなによりの元気の源だな~と感じる今日この頃です
(=⌒▽⌒=)

そんな風鈴はと言えば
寝てばっかりなんだけどね(;^_^A

おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記
おやぢと風鈴の猫日記
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。