おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:
新しい年を迎えて
さて年始ブログでもと考えてた1月2日

前から多少兆しはあったんだけど、
強烈な腹痛に襲われてしまったぁガーン

それから、あれこれと検査、検査。
一時は癌の確率が高いって話しで、
癌でが~ん。なんて親父ギャグを言っても、さすがに笑いもとれずえっ

最悪な話は回避して、しばらくは様子を見てたのだけど、
あまり快方に向かわないって事で、入院してじっくり治療することになりました。

まぁここから二週間で、良くなれば開腹はしなくて良いとの事だから、
なんとか切らずに済ませたいもんだ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。