一気に拡散?日本酒マチアソビ 2014夏 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

大阪府・難波千日前周辺で、日本酒バルイベント「日本酒マチアソビ」開催
大阪府大阪市難波千日前の周辺飲食店で、日本酒のバルイベント「日本酒マチアソビ」が行われる。開催日時は..........≪続きを読む≫


日本酒マチアソビ タイトル
※画像をクリックすると、e+のサイトへとジャンプします。

先日、毎日新聞系(マイナビニュース)の旅行記事を担当されている方から、
今回のイベントを紹介したいとの打診を受けまして…。
「小記事ではありますが…」とも書いてあったし、
サイト自体を拝見しても地味な印象しかなかったんですけどね。ええ。

今日、“日本酒マチアソビ”で検索(yahoo!)したら、
まず、1ページ目に、“日刊アメーバニュース”同じく“gooニュース”
2ページ目を見ても、色んなニュースサイトや個人サイト?で取り上げられている。
ま、まさか、ここまでの広がりを見せるとは!?

い、いや、凄く嬉しいんだがな…。
使用された写真が…高知の蔵元に囲まれる会のワンショット。
ま、まさか、この写真を使用するとは!?
えー、つまり、そういうことです。はい。

開催まであと2日!
どこまで前売り券の売れ行きが伸びるのか?
当日券を求めて足を運んでくれる人がいるのか?
面白い展開になってきたね~。

今日も明日も開催に向けての準備準備!
蕁麻疹も病院の薬で今は治まっているし、
集中できるときに一気に片付けよう!

チケット、まだ買ってない人は、早く買ってね~。
e+での販売は、明日の18時迄ですぜ!

e+でのチケット購入はこちら→日本酒マチアソビ 2014夏