大会 | ぐりぐり道

ぐりぐり道

ナダルのようなスピンを打ちたい!社会人サウスポーのテニス日記

今日は大会でした~。


・1回戦 3-6負け( ´・ω・)


まあ、1回戦を勝ち上がったとしても、次が第一シードだったので先がないのは明白だったのですが(;・∀・)。


今回はコンソレなしだったのであっという間に暇になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


知り合いの試合を何試合か見て引き上げてきました。


参加数が多い大会だけあって、試合内容も上に行くとハイレベル。


特にサーブの威力とキレ、それからボレーやスマッシュの威力、精度が段違いに思いました。


負けはしましたが、前回の大会と違って、そこそこ地に足が着いた状態で試合に望めたのは良かったとおもいます。

来月にまた試合があるので、今日見たことを参考に練習練習ですね。



人気blogランキングヽ(´▽`)ノ <クリックヨロシク