今日もダメ | ぐりぐり道

ぐりぐり道

ナダルのようなスピンを打ちたい!社会人サウスポーのテニス日記

2週連続で水曜日の練習に出られませんでした(´・ω・`)。


平日が忙しいのは確かなんですが、腕がなまりそうだなぁ・・・。

今度の日曜日はサーブ練習をやるべく画策中です。


あと、密やかにスクールなども物色開始しようと考えています。

やっぱり客観的にスイングを見てくれる人がいないと、簡単にはレベルアップは望めないかなと。

今の段階で変なクセをつけるのも良くないと思うので。


スクールに入るとなれば、おそらく平日レッスンになると思われます。

最近更新頻度が落ちてきていますが、その辺をネタに頻度をまた上げていけたらイイナと思っています。



人気blogランキングヽ(´▽`)ノ <クリックヨロシク