Fraysのブログ

幸手駅前美容室 FRAYS と Belleのブログです。
お客様目線で、背伸びしない日常の再現性のあるサロンSTYLEを公開していきます!
Belle店のネイル エステの情報もアップしていきます♪


テーマ:

こんにちは!!

うぉーーー!

っていうくらい、

ブログがかけませんでした😭

ちょっと

たまった内容を徐々にアップしていきます!

時間の使い方が下手すぎ

Fraysのコヌマです(°▽°)



さて、ここのところ、


バッサリ切る女子

が続出中!

最近は余りiPhoneで

写真撮るのを忘れていたので、

ちょっと、

スタートからどの様に変化するのか?

写真撮らせてもらいました。

{6E283CCE-8659-4B8C-BD44-63268305B3B0}

ドーン!

半分切ってから写真撮らなきゃ!と
気づいたんですがね…^^;

ちなみに、

普通、美容師さん

こういう風に切りませんからね笑
これは写真用に^ ^


片側だけどんどん

スライドカットで短くしながら、

癖の出方をみてカットして、

{01F482C5-DC96-4BDF-BFAC-9DD5FF3DD88F}

思いっきりの、アシメカット!

「これでいい?」

と聞くと、

絶対やだ!」

と、即答。

『斬新なのにww』

と、ちょっと残念。

こんなアシメ、

これだけ切らせて貰えないと

出来ないスタイルなのにニコ

でも、現役女子高生、そりゃ、嫌がりますよね…。


この、切ってる途中の斬新なライン
を見るのが好き(^^)

たっぷり楽しんだら、

ちゃんとカットしていきます!

{2D22ABE6-95E5-4D67-B8CE-3E7F47584979}

頭の丸みをしっかり見ながら、

そりゃ〜そりゃ〜、

楽しいひと時でした爆笑

{E8EC4B3D-BBF8-4A84-BD26-10A96A73936E}

小さな頃から担当している

Eちゃんも、

素敵な女子高生になっていて、

しかも、こんなにバッサリ切らせて

くれるなんて、

霧中でカットしながら、

あっという間の幸せな時間を

過ごせました(^^)

あ〜、やっぱり美容師楽しい♪

{BAA1960A-0006-4347-BBDF-2882E4791DDE}

分かりにくいですが、

髪の絨毯のように、

落ちた髪がふかふかしてましたおねがい


ベリーショートをカットさせて貰えるのは

まだ見ぬその人の新しい世界というか、

新しいその人、そのものを作るようで、

責任と、ワクワクで、

美容師冥利に尽きますm(__)m

本当にショートがぴったり似合っていて

可愛くなりました!

きっと次の日学校で、

ビックリされるんだろうなぁ

なんて、こっちまで緊張とワクワク(^^)

新しい自分に会うのは、

髪型一つで簡単に出来ます。

あとは、担当美容師を信じて、

どんどんバージョンアップ
していきましょう♪



ヘアーチェンジ、

絶対おすすめですおねがい



これからは、

まめにブログ更新頑張りますね^^;


末長くよろしくお願いいたしますm(__)m

Fraysボスの小沼でした!



埼玉県幸手市駅前美容室 Frays

0480 40 5380

埼玉県幸手市商店街通り Belle

0480 43 7756

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Belleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。