前日の夜から少し頭痛がありました。

寝たら良くなるかなと早めに就寝しましたが、目が覚めると頭痛はなくなりましたが、なんだか気分が優れない。

 

今日は12時にチェックアウトして、次のホテルに移動する日。

 

悪化させて寝込む訳には行きません。

 

胃が働いていないみたいで食欲が無いので、こうゆう時は無理に食べずに胃をしっかり休ませてあげるのが大切。少しずつドリンクだけで過ごしました。

 

12時チェックアウト。





主人がランドリーに洗濯物を取りに行ってくれている間、Warung Semestaで待って、Grabを呼んで、ホテル移動です。

 

※ウブドでのGrabは呼んだらすぐに来てくれました。


写真に写っているアトマイザーは除菌液DefendWater。

旅行中も必需品。

食事の前に手にシュッシュ。

カトラリーにもシュッシュ。

無添加の食べられる除菌液だから、お口に入っても安心。それでいて新型コロナウィルにもノロウイルスにも効くことが実証済み。