サヌール2日目がスタートしました。

 

朝は軽くビーチ沿いを散歩をし、ホテルに戻り朝食をいただきました。

 

朝食付きの宿泊プランではないので、その場支払いで朝食メニューから選びます。

 



私が選んだのは、こちら。



 

そして主人はあまりお腹空いてないからとマフィンを2つだけ。

私の卵を1つ食べてもらいました。

 

朝食付きの場合は、オーダー制のメインとブッフェが付いていたのだと思います。

 

午前中は時折雨が降るお天気でしたので、お部屋でのんびりと過ごしました。

 

午後からはサヌール北のバイバス辺りまで出かけ、ローカルワルンでミーアヤムと美味しいと噂のカフェ、そしてタイ式マッサージを予定しています。

 

ローカルワルンまでは徒歩30分程、主人は歩いて行くと言うけれど、他にも色々回って徒歩で帰ってくることを考えると、行きは体力温存でGrab で行きたい私。

 

意見が分かれたので、別々に行くことにしました。

 

お店の前で13時と時間を決めて夫は先にホテルを出たけど、車なら6分程の距離なので余裕をもって15分くらい前にホテルのロビーでGrabを呼べばいいなと考えていた私ですが、誤算でした。

 

なかなかGrabが来てくれない!! 

 

次回につづきます。