ハノマン通りをひやかしながら、テガル・サリまで戻り。
ちょっとのんびりした後、夕方また街に繰り出しました。

お目当てはぶらっと入れるお気軽な街スパ。

モンキーフォレスト通りを歩いていると、10メートル間隔で、スパスタッフの呼び込みに合い、
チラシを貰います。


サッカー場の前でオレンジ色のポロシャツの愛想の良いスタッフから貰った写真つきのチラシが目に留まりました。
街スパにしてはインテリアがモダンで、清潔そう。
まだ新しそうなスパです。
ちょっと高そうだけど、メニューを見ると、全てのトリートメントが25%OFFで、街スパ価格。

場所は、サッカー場の目の前の2階。
興味を示したら、「かわいいスパだから、ちょっと覗いてみてよ〜」って言う、かわいいスタッフに誘われて、中に入ってみると、写真どおりの素敵なお部屋。そのまま、1時間半のUltimate Foot Spaをお願いしました。フットスパは、フロントのすぐ横で行われるので、スタッフやお客様の出入りがあり、落ち着いた雰囲気ではないのですが、スタッフの対応には、大変満足しました。聞くと、まだ7月にオープンしたばかりのスパらしく、ちょっと段取りがぎこちない感じもするのですが、マッサージもスクラブもとても丁寧でした。オープンしたばかりの大事な時期ですから、スタッフの一生懸命さが伝わって来ます。ボディートリートも期待大!!次回の渡バリ時には、ボディートリートメントのパッケージをお願いしようと決めました。
何年経っても、今のまま変わらず頑張ってもらいたいな。

通常はネットで下調べして、評判のよい所に行くのですが、ここはまだ新しいので、情報が全くありません。自分の直感を信じて、行ってみて、大正解のスパでした。