2日目の朝食は、ビーチを眺められるバーカウンターでいただきました。
夫は、iPhoneでお仕事。いいのよ、気にしないで、私はビーチ見ながら、ボーっとしてるから。

ゆっくりした時間が、ここタンジュン・サリでは流れています。
美しいビーチを眺めながら、ただボーっとしているだけで、
幸せな気分に浸れます。

みんなが思い思いの場所で、大切な家族や恋人と、思い思いの時間を過ごしています。
同じ空間に居ながら、スタッフ、宿泊客がほど良い距離を置いて存在するので、
邪魔になることはなく、とても寛げます。

出発直前まで、仕事が激務で体調を崩していた私ですが、
ここでの時間が、精気と活力を取り戻させてくれました。
タンジュン・サリは、不思議な癒しの力を持った場所でもあるのです。