お友達Mさんとランチへ行ってきました。

 

主人のお友達の奥様で、今では旦那様を抜いて二人でランチに行くまで仲良くさせていただいています。

 


この時に一緒だった奥様です。

 

 

 

ゲートタワーホテル内にあるフレンチレストラン THE GATEHOUSE。

 

デザート付きのランチコースにしました。

 



お野菜いっぱいんのデリ。

これだけでも結構なボリュームで嬉しい。

 



スープは新玉ねぎのポタージュスープです。

 



選べるメインは私もMさんもお魚にしました。

鰆のボワレ ホタルイカのソース。

 



パンも一緒に。




デザートはMさんは、丸ごといちごのタルト

 



私はイチゴとクリームチーズのヴェリーヌ

 

ドリンクバー付きで冷たいフレッシュジューズ各種から暖かい珈琲、紅茶まで色々ありました。

 

90分の時間制限付き。

あっという間に時間が過ぎてしまい、話足りないので場所を移してお話の続きを。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。