昨年の今頃は
ここ最近のような寒さは
まだなかったはず

でも10月も中旬を過ぎれば
朝晩はかなり涼しくて
冬が近づいてくる〜〜っと
ドキドキしながら 
日々を過ごしていたような記憶

涼しく、寒くなるにつれ
家の食事ではお鍋が頻発
いくつかのバリエーションで
回してました

たっぷりのお野菜、お肉(いずれも大量)を食べれるし
うどんを入れてもいいし
雑炊にしてもいいし お餅も入れたい
何よりあったまる
受験期まで続きました

お弁当もスープジャーが大活躍
しょうがたっぷりのスープや
柚子胡椒の効いたスープなどが
お気に入り
風邪予防
そしてやはりあったまるから

入試日のお弁当も
毎回、おにぎりとスープ
ずっとこれ

食事は健康維持と元気の源 
勉強だけの毎日の中での
数少ない楽しみ(^^)
リクエストには可能な限り対応しました


食べる事は大事
{8D2AD1F4-DDE5-446A-B80E-C01A7F380989}
ヴィーガン
病気をきっかけに食事改善をしている友からのお誘いのランチ これ、串焼き(スブラキ)ですが肉類・玉子など一切使用していないお料理
ヴィーガンは究極のベジタリアンとか
(私、詳しい事はよくわからない^_^;)
身体に優しいお料理でした
美味しかった!

{74A34D40-D982-4F65-8D5B-71E7BBA3579C}




いつもご訪問ありがとうございますピンクハート