2013/12/30ランニング!! | 医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務業界(会社の仕事です)や読んだ本、日々気になる出来事について綴ります。
なお、このブログに記載していることは、あくまでわたくし個人の意見であり、会社の意見を反映したものではありません。

今日は年内ラストラン(と勝手に決めてみた)
メリハリをつけて走ろうと思いました。

結果は
15㎞ 1時間28分

やっぱり、マラソンに参加してから、
膝さえ持てば、6分/kmぐらいで
走れるような気がします。

今年は初めてフルマラソンを走りました。
しつこいですがもう一度。

完走証


これを走る前は、
「10㎞、ハーフ、フルと走ったら次はウルトラ!?トライアスロン!?」
とか思っていたのですが、フルがちょっと
悔いの残る結果だったので、
やはり来年はもう一度フルを目標にしたいです!!

年明けも2日ぐらいから走ろうかな、実家で。