ゆこおとこ!! | 医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務業界(会社の仕事です)や読んだ本、日々気になる出来事について綴ります。
なお、このブログに記載していることは、あくまでわたくし個人の意見であり、会社の意見を反映したものではありません。

この週末は奥さんの実家に行っていました。
今日帰ってきたのですが、
恐らく奥さんの機嫌はあまり良くないと思います(T_T)

奥さんと子供は今週いっぱいまで、
奥さんの実家にいるのですが、
自分はあまり
独りでさびしい
というキャラではないので。

ちなみに今日は普段なかなか家で飲めない
アルコールを楽しんでいます。
すいません(-^□^-)

新潟の鶴齢さんの
にごり生酒 活性純米酒 雪男
アルコール度は11%であまり高くなく、
微発砲で飲みやすいお酒です。
ゆきおとこ1


杯についで見た。
ゆきおとこ2


明日は走ってから、会社に行こうかな!?