2013/2/3ランニング!! | 医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務会社のサラリーマンのブログ

医療事務業界(会社の仕事です)や読んだ本、日々気になる出来事について綴ります。
なお、このブログに記載していることは、あくまでわたくし個人の意見であり、会社の意見を反映したものではありません。

いやぁわれらが
川内さん
の走る姿を見るとテンションあがりますなぁ。
特に40㎞以降のハシリはなんなんですかねぇ。
そこだけなら世界一かも!?と思わせます。

さて現実に戻ってランニング。
今回も前回と同じ10㎞を走りました。
1週間に一回でも続けて走れば、
大分慣れてきますね。

今年は例年の大会には出ませんが、目標は
どっかでフル しかもラストスパート付
にしたいと思います。

長い道のりですが、小さなことを少しづつ。