箕輪家鶏。
家系ラーメンが大好きな、幻冬舎の編集者 箕輪厚介さんが、
中野の箕輪家に続き、鶏家系ラーメン屋として西荻窪に出店されたそう。
この日は、雨模様で、
雨の日サービスで、コロコロチャーシューか煮卵を付けていただけるとのことで。
基本の箕輪家鶏に、
それぞれチャーシューと煮卵をトッピングしていただきました。

 

 

 

 

わたくし、食べるの好きなわりに、

うまく味の説明ができない残念な人なので、

稚拙で申し訳ありませんが、

スープ飲んだ瞬間、「あ、美味しい」と思った。

麺も好み。

 

ライス、食べ放題なんですって。

 

 

 

無限にんにくとマヨネーズかけて食べるのが美味しいって、

お店の人が教えて下さり、

思わず、私も炊飯器に進みましたよ。

 

 

 

うん。美味しい。

基本のラーメンが1000円するので、しょっちゅうは来れませんが、

(いや、仕方ないのです。このご時世、頑張ってこの値段だとわかります)

また来ます。

店員さんの気持ち良い接客も素敵なお店でした。

ごちそうさまでした。