【無事】失踪したプロ野球2軍投手コーチは、愛護活動家だった【帰宅】 | 動物愛護と言う名の人権侵害と闘う~ふくおか猫公害被害者協会のブログ

動物愛護と言う名の人権侵害と闘う~ふくおか猫公害被害者協会のブログ

官民学の密室動物愛護行政による、似非(えせ)アニマルウェルフェア(動物愛護)により、多くの人の人権そして生態系が危機に瀕しています。
それも、とんでもないハラスメントを伴って!!一緒に考えていきませんか?

一般社団法人 ふくおか猫公害被害者協会 HP

一般社団法人 ふくおか猫公害被害者協会 

 

先月15日に、突如失踪した前プロ野球2軍投手コーチですが

愛護活動家でもあったようです。

中日コーチ門倉健が保護 飼い犬を角材で「11年間虐待疑惑」画像 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

 

TOKYO ZEROキャンペーン » 門倉健

 

今回の報道時系列の、まとめサイトがありました。

門倉健失踪事件(随時更新) - FC2まとめ 

 

しかし、まとめサイトには載っておりません(6/9現在)が、無事に帰宅されたようです。

門倉氏の妻に見知らぬアドレスから居場所知らせるメール 妻が連れ戻す - プロ野球 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

失踪当初は、事件に巻き込まれたのではないか、と心配する声が多くを占めていました。

なにしろ、過去にはこんな事件も起こってますのでね。

 

しかし時系列の通り、途中からはアレレ?な報道ととなって行き・・・

 

結果なにやら、ビョーキだった御様子ですね。

 

お大事に。

 

つづく