1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-26 21:41:29

今度は足と腕や

テーマ:スポーツ

昨日店のパートのおばさまとソフトバレーにいってきたぉ


前々から誘われててんけど休みがあわなかってん



バレーなんて高校のとき以来だからめっさ難しかったよ

特にトスが


しかもジャンプするのもレシーブするのもめっさ筋肉使うよね



朝野球には負けるけどバレーもかなりハードなスポーツだわ


おばさまめっさうまいし!!




そんで今日は早番通しだったけどかなりグデングデンになっておりますた

呼ばれても走っていけないし・・・w


本部から商品部の部長が来て、店についてあれこれおっしゃっていました



この店はやばいな と。。。



俺もそれに対しては何も返せなかったわ


店長と俺の考えが一致しないつううか

前の店長と考えが違うから戸惑ってるねん



パートさんと店長の板ばさみやわ


でも俺は負けへん とおもっている。(今のところ)



仕事自体はたのしいからね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-10 23:27:40

間違いなし

テーマ:スポーツ

ロナウドすごいな!!

ブラジルのじゃないよ


ポルトガルのだよ


マジでウイイレみたいな成長でしょww



あのドリブルのフェイントとかスピードが鬼過ぎる!!



あのスピードで突っ込んでこられたらファウルするしか止めようが無いよな



シュートも旨くなってるし


無回転とかね



あとバルサンのイニエスタもうまし!!だね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 20:57:08

ヴァレー

テーマ:スポーツ

世界バレー見てたんですが、、、


ゴーゴーニッポン ってうるさいわwwww


DJのやつはゴーゴーニッポンしか言えないのかってくらいずぅっと

会場全体で言ってるのね^^;


テレビ見ててうんざり



そうそう 今日ね セブンイレブンの700円ごとのお買い物でくじ引きのやつ

呉ラップと午後の紅茶ミルクティー当たったよ★


前回は何も当たらなかったのに今回は1回の買い物で見事2個ゲット!!



国道沿いのセブンじゃなく、町の中の小さめのセブンだったのが奏功でしたな



これからきき湯入りますわ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-08 22:55:37

激闘の3週間

テーマ:スポーツ

今日 ツール・ド・フランス~激闘の真実~ を見た

といっても特典DVDの方を先に見ましたww



自転車チームは選手と監督の信頼関係が1番大切だ

でもそれだけではチームは成り立たない



整備士やマッサージャー、栄養管理などいろいろな仕事をする人もいる



チームワークの大切さを感じたっすよ



やっぱりツールは2003年がすごく面白かったなぁ




明日は早番だから早く寝なきゃねぇ~


久々に飲んだカフェラテ旨し!!


もらったタラコ旨し!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-13 01:01:38

唖然

テーマ:スポーツ

ユーロ2008予選

イングランド対クロアチア


30秒ハイライトだけ見ました



マジでか~~!!って感じですよ



2点目は可哀相過ぎる


1点目もちょっとアレだけどね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あと、首枕購入失敗疑惑が浮上


まさか本当に買うとは!!発言が真実味を帯びてまいりました



とりあえず車の芳香剤は買いました


臭くならないようにすこぉししかふた開けてません

ほのかに香る感じでよいです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-28 15:41:56

たまには

テーマ:スポーツ

欧州各国サッカーリーグが開幕していますね

今年はケーブルが無いのでテレビで観戦とまではいきませんが

ネットやテレビニュースで情報を仕入れていきたいです



プレミアリーグではやはりチェルシーが好きです

が、しかしもっと熱いチームもある


それがスパーズだ


でもちょっとがっくりなんだ

今年からユニフォームが変わったから

   ↑

このことについては以前の日記で少し触れている



そんで上の写真が今年のユニフォームだ

メーカーはプーマ  スポンサーはなんだ? マンシオン? 謎である

何より可愛くない!!

スパーズ06


そんでもって下の写真が俺があわてて買ったやつね

昔の方がピチピチしてて、しかもスポンサー(thomson)が可愛いからいいと思うですけど

スパーズ0204    

どっちがいいすかね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-10 10:07:48

ぐるぐる

テーマ:スポーツ

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1152491888



ジダン・・・



ワールドカップ初優勝の時、ジダンはヘディングで相手を撃破した



ワールドカップ最後の試合、ジダンはヘディングで自らのサッカー人生を終えた



ジダンは、やるときはやる男だからね

人より防衛本能が強いから、そうなってしまうって聞いたことがある



さて お仕事お仕事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 21:23:47

フェルナンド

テーマ:スポーツ

なんでオシムやねん

ジェフはどうなるねん



オシム監督は心臓が悪いから日本代表監督なんてやらせちゃダメだ



日本代表監督のプレッシャーは相当のものだろう

ジーコはどう思っていたかは知らぬがww



オシム監督にはジェフにいてほしいよ




つかベンゲルとかでいいやんけ

でもアンリがアーセナルに残留したからやめないだろうなぁ・・



もう アレじゃない?

オフト監督でいいんじゃない? オシムと似てるし(最初のオだけww)



俺的におすすめなのはデル・ボスケさんだ

レアルの黄金期の監督だよ ベッカム来てからおかしくなっちゃったけども



今日初めて車についているシガーソケットのやつ使った

電熱線が熱くなって煙草に火がつくんだね

なんでも初体験っつうのはドキドキだね★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-18 22:57:46

ジキルとハイド

テーマ:スポーツ

いやぁ~ クロアチア戦やっとりますなぁ

日本の試合は面白いね(良くも悪くも)



川口のPK技術はすごいな


クラニチャルのシュートもすごかった



今日は日本が勝ったときと負けたときのことを両方書こうと思うw

どうせ日本戦が終わったあとなんてネットにアクセス集中して投稿できないんだからww


●日本勝利編●


さて、今日も仕事でしたよ

いきなりだけど日本勝ったね!!

正直負けるんじゃないかと思っていたけどすごいわっ


次はブラジル戦だけど、まずは今日の勝利を素直に喜ぼう



危ない場面もあったけどよく耐えた

日本の皆さん おめでとうございます これで明日も頑張れるよね★



●日本敗北編●


さて、今日も仕事でしたよ

いきなりだけど日本負けたね!!


やっぱり欧州の壁は厚いよ


日本も頑張ってたけどねぇ・・・運もなし いたしかたなし



うむぅ オーストラリア戦のことをひきずっていたのでしょうか



でも過ぎてしまったことはもう忘れよう

ブラジルに勝てばすべて丸く収まるはずだ

チャレンジャーなんだから恐れることは無いんだよ



なんだか今大会は日本はあっさりと負けてしまってますね


アウェイにはてんで弱し!!w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チェコ負けたなぁ~

イタリアも引き分けだったなぁ~


つかアフリカ大陸強くなったね

欧州リーグ所属選手がかなりいるものね



時代は身体能力なのかね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 21:01:10

真髄

テーマ:スポーツ

イングランド勝ったね~

頑張って夜中の3時まで見た甲斐があったってもんやで



ベッカムのクロスからロボットくんがヘディングで決めた

やはり彼はでかい!!


ベッカムのクロスもすごい威力だ


ベッカムがイングランド代表で活躍していると昔を知る人間としては嬉しいですね

シメオネも応援してくれているはずさww



次に2点目のジェラードね

あのゴールは間違いなくプレミア魂だわ

左足であの威力・・・すごし!!



ランパードはシュートはずしまくってたなぁ

ジョー・コールも途中で交代したし


もっと頑張れチェルシーの子たち




今日お店に俺を指名してお客さんが来てくれた

もう完璧に名前を覚えてもらったっすよ やったね♪



指名とか言ったらホストみたいだよね


日頃からホスト部読んでる効果が現れたのかも なんてな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。