1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 01:33:40

神風

テーマ:生活

特攻野郎Aチーム


まさに神風だ




俺の相棒は死を恐れずに敵に立ち向かっていく勇敢な戦士だ

動物にたとえるならばピューマだ


ジャッカルはもう古い


これからはピューマだ



久しぶりにゲームやると肩がこるね


マイクで話すのも久しぶりでした



というか俺が入院する前までは結構盛んにやっていたけど

退院してからは早寝の習慣が付いてたのでゲームはやっていなかったなぁ


おかげでめちゃくちゃ死にまくっています


今日杉並区が嫌いになったwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-30 22:33:08

予想外というか想定の範囲内

テーマ:生活

かぁ~ 今日はずっとダラダラしとったわ



昼寝もまた久しぶりにしたし^^




ソフトバンクは0円とかいってるけど、実は1番高い・・・なんてね

まぁ みんな知っていることだよね





もうこっちは雪が降りそうだ

夜中に車の窓が凍ってたよ

屋根とかも凍っていたよ



だから早急に冬タイヤを装着しなければならない



そして明日から決戦だ

またセールだからね


頑張って頑張って頑張ろうと思う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 00:19:26

shかぁ SH

テーマ:生活

あーうーでもシャープの携帯が出るんだってね

ドコモでもシャープの携帯は評判がいい?らしいから気になる存在だ



でもまだ携帯の機種を変えてから1年しかたっていないから

きっと今機種変更しても値段が高くつくだろう



今は東芝だ



シャープのシャープなデザインの携帯ねぇ




むにゃむにゃ。。。zzZZ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:45:03

桃の底力

テーマ:生活

こないださ

桃の缶詰買ったんだよね ちょっとだけいいやつを 確か1つ200円か250円くらいの


で今食ってみたんだけどすごく美味しいのさ!!



まずね、桃缶詰の汁がネクターの味するのね

おお 桃も食べれてネクターも飲めてお得じゃん みたいなww



ほんとねぇ 23歳にしてやっと桃の缶詰の美味しさ・素晴らしさ・真髄を味わったね



安いやつじゃなくてちょっといいやつっていうのがポイントかもしれんがねwww



いつも言ってるけど、俺は食べ物にはあまり節約したくないから

ちょっといいやつを普通に買うよ


まぁ一人暮らしだから っていうのもあるけど



オシムの言葉を途中まで読んだ

オシム監督はすごい人だ

すごい監督なだけでなく、すごい人だ



100万回生きた猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 23:31:58

嬉し 悲し

テーマ:生活

日本ハム日本一だね!!

新庄は引退だ



新庄がいなくてももう大丈夫だと思ったんだろうね 本人が



あっ それよりも今日なまらびびったのよ


峠で鹿をひきそうになったのよ!!



マジでもうちょっとで当たってたわ



普通当たりそうになったらブレーキを踏むんだろうけど

俺は何故かアクセルを踏み込んで横にかわしたwww


一瞬のひらめきだね


ブレーキ踏んでたら当たってたかも



グランツーリスモでも体験できない経験だったわ


でも人間じゃなくて本当に良かった なんていっちゃいけないかもしれないけど

とりあえず事故を起こさなくて良かった


動物も大切な命だからね


ライトを変えてから若干見やすくなって調子がいいです

対向車にとっては少しまぶしいかもだけど・・・^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 22:55:09

2ヶ月ぶり

テーマ:生活

明日はペットボトルのゴミの日だ


俺が住んでいる所はつきに1回しかペットボトルをなげる日が無い



先月はもう うっかりしてて出し忘れたわけよ



もう家にはポカリやらコーラやらのボトルがわんさかあるわ



だから明日こそ絶対に出さないと部屋が狭くなるさ!!




もうお店には除雪用品が並び始めています


今年の流行はエンボス加工のスコップです



ごはんのしゃもじにもよくあるポツポツです


あれが雪離れをよくするのではないかというDr.中松の発明です(冗談ですw)




明日は品出しの日だ

倉庫に商品がごっちゃり入ってきます


ゆっくり寝て明日に備えるとしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 23:35:24

アナウンサー

テーマ:生活

アナウンサーの中ではテレ朝の前田アナがかわいいと


7時からの黄金伝説と今やってるくりぃむなんとか見て思いました



やべっちFCにも出てるよね



ああいう人いいっすね^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-23 22:39:16

寒いからマフラー

テーマ:生活

車のマフラーを交換しようとお店まで行ったがやめた


気に入ったものが無かったからですね




そして冷静になって考えてみたのさ



貯金すべし!!



と、ね。



将来に備えてあまりお金は使わないようにしなくっちゃ



でもなぁ ちょっと未練もあるなwww



あと最近ずぅっと体のメンテナンスをしたいなって思うんだよね


要するに整体だ!!



背骨がずれてる感じがするんよ



今度実家帰ったらやってもらおうかな 時間があれば。



今日スタッドレス注文したから11月になったら交換してもらうのだね


雪や氷の道でも時速60キロとかで走れるなんてよく考えてみたら


ハイテクの塊だよねwww



北国は大変だな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:34:39

マテヤ ケジュマン

テーマ:生活

電気をつけたまま寝ると夢を見る


その夢の内容が楽しいものか悲しいものかはわからないけれど

どちらにしても疲れる



今日見た夢はすこし悲しい夢だったな

夢じゃなければいいのに なんて




でも夢がデジャヴになるってことが結構あるから

夢を見たらなんか期待しちゃうよねww




乱歩の「ペテン師と空気男」がなかなか面白い

だからスラスラ読めちゃうよ


というわけで読んで寝ます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-21 23:22:59

not 餃子 but ・・・

テーマ:生活

なぁんと 今日も夕方から3人で店やってました


土曜日なのに恐ろしいことですよね



一人接客やってて一人合鍵作って、一人はレジに固定・・・


そんなすごい状況もありましたが、昨日よりはマシでした




それでさぁ 疲れたから焼肉食べにいったんですよ 太郎君(仮名)と。

大変だったねお疲れ様~的な焼肉ですね


これできっと俺も体調はほぼ復活してくれれば良いのですが・・・



とりあえず今日休んだ人の体調が少し良くなったみたいで安心しました


つか安心したというか胸をなでおろしたというか意味がほぼ同じというか




最近自分でわけ分からなくなるんだよなぁ

もう少しだけゆとりが欲しい


やらなきゃいけない業務がたくさんあるのにぃ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。