1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 23:27:01

レ レ レ点

テーマ:生活

レイクの人の名前分かったわ


夏川純という名前らしい



キシリッシュの沢尻エリカよりいいよね




いやぁ今日は明日のセール準備で後半かなりスパートかけさせられたわww

店長も気合十分だったわ!! みんなそれに付いていってたよ



でも仕事中にもレイクの人の名前が気になってた


シャンプーのサラのパッケージにも写真が載っていたからね(多分夏川純)




明日はセールかぁ


でもレジが無いから良かったww




なんかメールでBig-Dとメールしていると韻を踏みたくなってくるww




今日トクダネの最後で眞鍋かをりが北海道に来ていた話をしていた


いやぁ そういう面でも札幌はうらやましい

もしかしたら会えていたかもしれないんだよ? 可能性はゼロではないでしょ?


それに小倉さんも北海道マラソンで来てたんだよwww



マジでとくダネ最高だよね!! 見ない日は無いもの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-31 00:11:18

はぁ??

テーマ:生活

なんで記事が投稿されていないんだ!!



けっこう長めの文章だったのに・・・・・・・・




ちきしょー><




いやぁ マジでくやしいわ




マジでレイクだわ

そうなのよ  レイクのCMに出ている子が最近気になってきたということを書いたのよ


でもって その原因はサブリミナル効果なのじゃないか?

という話にまで発展していたのにwwww



あと実はしょこたんはかなりメガネが似合うということも書いたのにwwww



すごくしょうもないことですね すんません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 23:53:43

復帰戦

テーマ:生活

ふはぁ 今日は復帰戦でした

復帰戦ノーゴール1アシストでした



なんか思っていたよりも忘れていることが少なくて安心した

忘れてることはたくさんあるけどね



なんか午前中は本当に変な感じした



お昼からはすこし慣れた感じがする




明日からまた頑張っていきたいですね


マジで健康って素晴らしいものですね



高い金払って勉強した甲斐がありました←入院費wwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 15:41:56

たまには

テーマ:スポーツ

欧州各国サッカーリーグが開幕していますね

今年はケーブルが無いのでテレビで観戦とまではいきませんが

ネットやテレビニュースで情報を仕入れていきたいです



プレミアリーグではやはりチェルシーが好きです

が、しかしもっと熱いチームもある


それがスパーズだ


でもちょっとがっくりなんだ

今年からユニフォームが変わったから

   ↑

このことについては以前の日記で少し触れている



そんで上の写真が今年のユニフォームだ

メーカーはプーマ  スポンサーはなんだ? マンシオン? 謎である

何より可愛くない!!

スパーズ06


そんでもって下の写真が俺があわてて買ったやつね

昔の方がピチピチしてて、しかもスポンサー(thomson)が可愛いからいいと思うですけど

スパーズ0204    

どっちがいいすかね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 23:37:03

炊飯ぢゃ

テーマ:生活

新しい炊飯ジャーで飯を炊いた

早炊き機能が早い!!


飯も少し美味しくなった気がする




明日は早起きしなければいけないのにもうこんな時間か




俺が住んでいる町にはやはり観光客がかなり来るみたいですね



地元の人にはわからない価値あるものなんだね 自然って





1度大変な目にあったら、あとは事態は好転するのみ

そう思いたいですね


とりあえず筋肉痛に悩まされそう




田舎暮らしをやめて、札幌へ復帰かぁ コンサドーレのFWのフッキかぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 00:00:12

ロマンポルシェ

テーマ:ブログ
結構好きなんだけど(笑)


でも地上波ではちとキツいのではないだろうか


掟ポルシェは漢だ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-26 21:50:15

(V)o\o(V)

テーマ:ブログ
バレーボール日本代表は今回強いね
初選出の人が多いもんね


東レの選手が多いというのは前にも書いたよね


昨日試合の後半石川選手が出場していた
あの選手は武富士バンブーの新人選手だ
今年高校卒業した選手だ

なんでそんなこと知ってるのかというと
武富士バンブーのチームのブログを見ているからだ


ブログを見ている限りでは、ただ新人選手だなぁって感じだったけど
日本代表に選ばれる逸材だったとは


やはりブログとか見てると身近に感じるよね


さて自分でも不思議に思うのですが
まだ扁桃腺が痛むことがあります

月曜日に病院行った時にちゃんと言わなきゃですね(☆Д☆)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-24 22:44:05

さようなら

テーマ:ブログ
今日は無事に退院しました

医師の勧めで自宅療養することになり
復帰は先延ばしになりました


いきなり仕事はキツいだろうとのことですた

まぁ そりゃそうだね
もう少しご迷惑をお掛けします
すいません…

寝ます
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-23 19:06:09

なぬー(゜ロ゜;)

テーマ:ブログ
いやぁ 驚きました

担当の先生に今回の病気の説明をさきほどしてもらったのですよ
血液検査の具体的な数字も交えてね


そしたっけ肝臓の数値が入院した日とかありえない数値だったよ

今はほぼ正常な数値になってますがね


改めて入院して正解だったっぽいっす


今日が最後の夜だ

今になって色々と思うことはある

これからまた仕事を頑張らなきゃいけないこと

看護師さんの癒しのパワーは本当にすごいこと

特に小児科の看護師さんは良かった(笑)


食べ物の大切さもそうだ
退院したら炊飯器は間違いなく買い換えるだろう

あと野菜にもっとお金をかけるわ
健康第一っすわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-23 09:33:11

恵み

テーマ:ブログ
今日は朝から雨が降ってる

今日の寝起きは最悪だった

同じ部屋のおっさん方が朝の五時くらいからでかい声で喋ってやがった!
夜中だっていびきでうるさかったっちゅうねん

あ(・0・) それは人のこと言えないかもしれん(笑)


結局七時半くらいに看護師さんが来て起こされたべ
寝顔は人には見られたくないなり(>_<;)


今年は早稲田の斉藤君の影響でポーカーフェイスが流行るな

あれは意識してやってるというから大したもんだ


なんか和っぽい服欲しいなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。