1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 22:33:14

のらりくらり戦法

テーマ:生活

いやぁ 仕事だったわ



今日は病み上がりということで

申し訳ないのですが 省エネ でやっておりました



どういうところが省エネかと申しますと


声の大きさですとか、走る速さ(移動速度)とか

ご飯食べるスピードとか


まぁ 喉が痛いので許して欲しいにゃ


って感じなのです



もうすこしで完治しそうなのでお待ちください



抗生物質の影響なのか少しお腹がゆるく、

タイプミスも多くて困ったw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:53:23

やや

テーマ:生活

体調復調の兆し


症状は 化膿性扁桃腺炎 というものだそうです

扁桃腺が腫れて、喉が痛くなり、熱が出るそうです


そりゃどうりで39度もでるわけだよ・・・



病院でもらった抗生物質を飲んだら喉の痛みはひいてきました



どうも ご心配をおかけしました


明日からはきちんと更新したいです

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-28 22:30:27

とほほ

テーマ:ブログ

ちょっと今日具合悪すぎて更新休みます


コメントのお返事も明日にします



おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-27 21:57:49

メガネ美女

テーマ:生活

お店に来るお客さんで俺が知っている限り2人

メガネ美人が来るww



接客もしたことがある


荷物を車まで運んだこともある




えぇ それだけで満足です



ただ またこないかなぁ って思って仕事しています





今日は配達が5件もあってさ~

しかもそのうち2つが遠距離なのね・・・



マジで疲れたってばよ


配達を頼む=荷物がたくさん だからさぁ

すごいんだよね 量が


16キロの土を20個とかさ レンガ100個とかさ

ハンパないっしょ



ただねぇ やっぱり客さんが喜んでくれるから嬉しいのさ



今日は次もまた頼むわ っていってくれたお客さんが2人いた

固定客ってやつだね


だから「ご指名いただければまた伺いますよ^^」っていいました


ちゃんと名前も覚えてもらったし イェーイ



そういう地道なことが実を結ぶのだろうと信じて頑張っていますよ




最後に、、、普段コンタクトで家ではメガネというのもいいよね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 01:07:41

あと5分寝たい

テーマ:音楽

というわけではないよw



こないだはるあやブログ のハルカ嬢に

ボニーピンクの 「even so」 が良いよといったのでまぁ今聞いてみているんだけれど、

なんか昔を思い出した



まぁ よく音楽はその時代を思い出させるじゃない?

あの日あの時よく聞いていた曲

そのころの思い出 楽しかったこと 悲しかったこと



なんか思い出してしまった・・・


俺はその時期その時期で なまら同じ歌手ばかり聴くんだけどさ


ボニーピンクの「even so」ねぇ

これ聴いていたときはよかったよ なんてねww



去年の夏 俺にとってよろしくない出来事が起こったとき

フジファブリックばっかり聴いてたのさ

というか聴きながら泣いてたからねwww


だから今はフジファブリック あんま聴きたくないかも


良くなかった時期を思い出してしまうから

自分の心の中でストップをかけているんだと思う


別にフジファブリックが悪いわけじゃないんだけどさww



楽しいことも辛いことも音楽と共にあるわけだな




話は変わって、ボニーピンクの「even so」では

private laughter と 5 more minutes がお気に入りだ



まぁ なんつうか 今はドーパンばっかりだ

ドーパンは楽しい思い出ばかりだよ

そしてこれからもそれは変わらないだろう


とりあえず札幌のこと思い出すわ



札幌遠すぎるよ~




チャットモンチー聴きてぇ~ 聴いてみたひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 23:14:26

上を目指せ!!

テーマ:生活

今日も仕事終わってから店長とお話していました



仕事についての話なんだけど話していて面白い というか、ためになる


そのたびに はやく主任になって そんで店長になって・・・って思うんだよね



来年の2月でとりあえず何かが変わる っていわれたよ



役職もついて 勤務地も変わって っていうふうになるのかな




今の店には色々と刺激が多い

切磋琢磨




とくダネのアマタツとレアルのロナウドって何か似てない?


小倉さんは天気予報の前に悲しいニュースがあると


アマタツー って叫ばないよね



天気予報の前のニュースが明るいニュースだと元気一杯に叫んでる



一番最初の おはようございます のテンションもニュースによって違うが

アマタツ でも違うんだよね



とくダネ  木曜日は必ず見るようにしている まぁだいたい毎日見ているが。

だって だって姐さんが出てるんだもんね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:30:59

清涼飲料水

テーマ:生活

いまは当たり前のようにジュースを飲んでいるけど

子供の頃はあまり飲むことができていなかったなって思った



だから子供の頃はジュースってなんて美味しいんだって思ったものさ



いまは有難い時代だね


2リットルのジュースも168円とかで買える時代だものw




漢字が読めなかった頃

午後の紅茶ミルクティーのボトルに


「甘さひかえめ」


って書いてあってさ



あまさひかえめ なのに あさひかえめ って読んでて


朝には飲む量減らした方がいいんだなって思っていたよ


その横で父親はゴクゴク飲んでいましたけどねwww




ユニクロでポロシャツ買った

2枚で2990円だたよ 1枚だと1990円だよ

買うなら2枚がお得だよ

明日からまた仕事です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-24 23:15:53

重いねん!!

テーマ:生活

なんでアメブロは一発で開かれないんだろう

いつも混み合っていますってでるよ

はぁ ってなるわよ




う~ん 喉が痛い

乾燥しているのかなぁ


でも水分は不足しているわけでもないし、、、


って煙草のせいなのか

そうは思いたくは無いが、煙草のせいなのか



いや、でも喉が痛くなったのは一昨日くらいだ



あれだね ちょっと体の抵抗力が落ちて、でも煙草の量は変わってないから

喉が痛くなったのかね




なんかごちゃごちゃした文章でイヤになってしまったww



えぇ 毛布かけないで寝た僕が悪ぅございましたww




味噌汁は体に良いからなるべく毎日飲もう

最近ちゃんと飲んでいなかったな

今日はちゃんと飲んだよ


もう眠いや( ・д・)/--=≡(((卍

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-24 10:16:58

むにゃむにゃ

テーマ:生活

昨日の夜からメタルギアやったんだけどさ

あ、マンリュウ.SPくんとやろうと思ってね


そしたらまさか札幌にいるレブロン、レントゲンくんも一緒にいるとはw



やっぱり友達がいるとネットゲームも面白さが増す



やたらとスタンG使いたがったり、

突撃あるのみ の奴もいれば

じっくり狙撃するのもいる



まぁ 恐ろしいのはレントゲンくんの突破力だね



プレステ持っていないのにゲームの成績1番になってたしww




あ~  久しぶりにゆっくり眠れて我輩は幸せです

掃除・洗濯して気分をすっきりさせよう

クリンリネスは大事です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 22:37:42

その道のプロ

テーマ:生活

親知らず 働かざるもの 喰うべからず



いや まぁ なんの意味も無い川柳でしたww

ただ頭に浮かんだだけです



さて、親知らずが痛くて悩んでいる人は全国にたくさんいるはずだ




簡単に言う




抜いた方がいいよ!!



痛いの我慢するなんて、何の得にもならないさ

それなら抜いてすっきりさせたほうが生活が楽しくなるよ たぶん



明日は休みだ 嬉しいな わーい わーい

晴れるといいな 曇りや雨の日は虫歯が痛むからな 無いけど



to レブロン

やっぱ飯食った後のケマーは旨いなw



あと そういえばドーパン アルバム新しいの出してるの忘れてた

でも昔の方がいいんじゃないかなぁ と思うのでまだ買いません



あとでメタルギアやろうっと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。