1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 16:34:50

親も知ってるだろうけど

テーマ:生活

う~~  さっき親知らず抜いてきた~><

血がなかなか止まらず、口の中が血の味で一杯です



歯を抜くときの音がイヤですね




晩御飯食べたくないよ・・・



元気が無くなったwww

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:56:39

2回目

テーマ:エンタテイメント

今日 自動車学校の帰りに札幌駅の近くのメイド喫茶行きましたよ~



簡単に言いますね


こないだのところより全然イイ!!



挨拶は普通の挨拶なんですが、、

店員さんがなまらかわいいと思います



まだ行っていない店が知っている限りでは1件あるのでわかりませんが

レベルは高いと思う

お店の雰囲気が良かったばい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 19:26:14

スリップ

テーマ:ブログ
いやぁ~教習終わりました
今日はちとびびったね~


教習所の中で40キロだすところあるぢゃん
そこで40キロ出したのさ


で、ブレーキかけたらコゴゴ~ってなって滑ったよ

ブラックアイスバーンはマヂで注意

でも実家で運転してたときにもスリップしたりしてたから
(事故&意図的に)

あまり焦りはしなかったわわ



さて、これから
メイド喫茶行くって言ったらどうする?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-29 17:38:58

パヂェロミニ(笑)

テーマ:ブログ
今日自動車学校行く途中
バスの中でパジェロミニを3台くらいみた


そんなに見掛けるってことは人気なんだね
あとみんな同じ場所に箱ティッシュおいてあるのがウケた★


水曜日に検定だってさ~
坂道とか微妙に急発進になってしまう


月曜日に最終調整だ


今日は暖かいね
おかげで今だんだん路面が凍ってきてるよ
(゜ロ゜;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-28 23:42:19

わけも分からず

テーマ:生活

スレイプニルというソフトをインストールしてしまった

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/



なんかIEのかわりに使えるらしい(IE:インタネットエクスプロラ)

しかも便利らしい



でもまだまだ慣れないな~

レブロンとか詳しくないのかな(ちょい期待)


今のところ便利になった実感がわかないけど、使いやすいのかもしれない




おっと、、ハンブルガーの高原が先発出場だっ

ブンデスリーガもやっとブレイク明けですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 18:57:18

ビール

テーマ:生活

札幌黒ラベルがリニューアルしたんですね

原料にこだわってパッケージもちょっと新しくなった



北海道・札幌に住んでいる身としては売れて欲しいとは思う



うちに実家から持ってきた古い方の黒ラベルがあるから

飲み比べてみても面白いかもしれない



利き水・利き緑茶につづく利きビール・・・俺は無理だな 酒に弱し。

でも卒業するまでにやったら面白いかもしれないね~



今日は歯医者も自動車学校も無くて、ダラダラとすごしています

また明日から頑張ろうっと♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 23:41:28

明智君と僕

テーマ:ブログ
051231_2335~01.JPG
名探偵明智小五郎はすごい
マヂでどこかにいるんじゃないかと思う


ほっといたら僕は明智君が出ている小説を
読破してしまう勢いだ


ちなみに明智君とか言ってるけど
40歳くらいっす(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-25 15:58:09

ビックショウ

テーマ:生活

昨日は大型車でクランクとS字を攻略した

普通に無理だろうと思ったけれど何故かクリアできるんだよねww



あんな長いボディでさ  よく通れるわ・・・



今日は教習はない

明日は2時間乗る



なんだかね

知らず知らずのうちに大型車の魅力に引き込まれてきた気がするのだよ


大きい車を乗りこなす醍醐味 アワワ~イ

あっ しばらく教習関係の日記になってしまいそうですww

まぁ大型免許取る人なんてあんまりいないからそうなんだぁって感じでお願いします★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-24 17:07:29

レゴ

テーマ:エンタテイメント
2006-01-24 16:42:43

超・散歩

テーマ:生活

6969


今日自動車学校が終わって、いつもは送迎バスがあるんだけど

教官と話をしていたら置いていかれたwww(1240頃)



次のバスは1時間後である


さぁここは迷いどころだ

1時間待つか  それとも歩くか


迷った末に歩くことを決断した 目的地は新札幌駅 出発地は北広島



国道横を延々と歩いて、コンビニで小休止を繰り返す

歩き出した途端に吹雪いてきたのがヤバスだったなぁ



途中で何度あきらめようかと思ったよ

あきらめる=タクシー なんだがw お金もったいないしね



新札幌に着いたのは1415くらいだわ

今日は2万歩くらい歩いた気分だ


たまには長距離を歩くのも良いのかもしれない^^

夜はぐっすり眠れそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。