1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 16:34:51

パラパラ漫画

テーマ:ブログ
051130_1628~01.JPG
今日友人とコンビニに行った帰りのことです

正面から小学生が

パラパラ漫画~♪
パラパラ漫画~♪

ってラッパー風の動きをしながら走って行った…

かなり動きがウケた!

彼は将来大物になるだろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:54:46

う~む

テーマ:ブログ
整形…人には色々な背景があるんだなぁ


ただ身体にメスを入れる前に気持ちの面で変わることが出来たらベストだと思う
あとはその人の周りの人達のせいで悩んでしまうようになったりとか

あんまりテレビで放送しない方がいいのではないかと思ったり思わなかったり

ていうかみんなお金持ってるね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 12:37:01

またもや

テーマ:ブログ
050919_0950~02.JPG
乱歩の本を買ってしまった
古本屋が近所にあるからそこで買いました
安いから3冊も買ったら意外とかかってしまいお金がやばいかもだよ


今度江戸川乱歩の作品の映画が上映されますね
その映画になった話も本に入ってたので予習しておこうと思う


このごろまた生活が普通になった!
夜更かしは今は出来ないなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 10:51:15

裏技

テーマ:ブログ
051126_1044~01.JPG
北ブロらしく北海道の寒さネタをひとつ


前にも書いたかもしれないけれど、僕の部屋には天然の冷蔵庫があります

ベランダなんですけど、何でもキンキンに冷えます
冷蔵庫なんかいらない感じ


うん 北海道の寒さ万歳
外で冷やした飲み物は旨し

これからはマイナスの気温になってくるよ


寒し!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 10:00:40

2倍 2倍

テーマ:音楽

タワレコでポイント2倍キャンペーンやってたからCD買っちゃった


Babyshambles の Down in albion ね


本当はフジファブリックのファブフォックスも欲しいんだけど迷った末にこれ



昨日買ったからまだ聴いていないのでこれから聴こうと思います




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 21:01:17

連載漫画4・5話

テーマ:エンタテイメント

第四話  ←4話です


第五話  ←5話です



週末パソコンが使えなさそうだから画像を投稿できないから大盤振る舞いで

2話一気に放出しちゃいますwww



携帯電話で更新はするからね 安心安心杏仁豆腐





う~ん 今回の連載漫画は自分でもわかってるけど



失敗だったね。。。自分の絵の下手さを晒しただけじゃん   悔しい!!


でも常に挑戦を続けていく北ブロですからこんなことではめげません

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-24 12:17:45

チェブラーシカ

テーマ:生活

最近卒論で忙しいという話をよく聞きますね

もう必死で頑張っていますよね



でもおいら、卒論無いんです



なんだか頑張っている人には申し訳ないようなそんな気もするのですが

必修でないから卒論は取りませんでした



大学生活の締めくくりとして欠かせない卒論 卒業論文

みんな頑張って~~~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 01:21:56

連載漫画第3話

テーマ:エンタテイメント

丁度中間地点です


ここまで読んだら結末が気になりだす頃ではないでしょうかw




三話  ← ここをクリック!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 21:02:02

ライブ ポリ

テーマ:音楽

ライブ行って来ました


ポリシックスのみんな 熱かった!!


ハヤシ・・・壊れすぎ!!

フミ・・・・・・頭が爆発  そしてかっちょええベーシストだ!!

カヨ・・・・・・本当にテレビで見た感じだった あまり動かないのww 可愛かった

ヤノ・・・・・・絶対いい人だよ ドラムはあの人よりすごいわ



曲は今回のアルバムを一通りやって、昔の懐かしい曲もやっていたのが良かったね

ホットスタッフを聴けなかったのが残念


最後にハヤシにタッチしてしまった あとギターも触ってしまった♪



ベッシーホールみたいな狭い箱でやるのは楽しいね

背が高くて良かったなぁって思いました



はぁ もう来年以降はいけないのかな・・・ライブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 06:39:07

光の筋

テーマ:生活

昨日は夕方くらいに寝てしまって朝方起きたんですが!!!


お腹空いたので711いったんすよ



それで北海道ウォーカーとか毎日新聞(なぜか毎日新聞が好きw)とかご飯

とか酒(カクテルパートナーのスノーベリー新作ね)とか買ったら



711恒例のクジ引きキャンペイングをやっていましたの。



引いたらうどんドンベエが当たったよ!!

商品が当たるというのは俺にとってかなりレアなことだ

最近運気が上昇しているのかも



あと問題があったんだ  なぜかヤホーメッセが開かん。。。

たぶんお知り合いのかたがたにはオンラインってなっているはずなんだ



大富豪とかしたいのに・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。