1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 17:20:00

乗りだめ?

テーマ:スポーツ

いつ雪が降るかとハラハラしながら、ここのところ自転車に乗っています


なんでもそうなんだけど、ギリギリになってから必死になってる感じがする



締め切りの前の晩にレポート


夏休みの最後の日に自由工作


牛丼が無くなる前の日に行列


雪が降る前に自転車・・・




わかっているけど、なおらないよねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 17:09:07

Hi-Fi

テーマ:生活

今日は朝から学校行って、それから美容室に遊びに行ったよ

正確には、近況報告といったところでしょうか



スタッフの方々とは久しぶりに会えて楽しかったです

ただ、お仕事中に長々と居座ってしまい申し訳ありませんでした。。。




帰りにものすごく美味しいハヤシライスを食べて帰宅しました



それから郵便物を出して、ついでにジャスコに行ったら

めちゃめちゃ混んでてレジに並んでる途中で寝そうになりましたww



今日は眠すぎるので、今日するべきことは明日ゆっくり取り掛かろうと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-31 05:24:33

無駄無駄

テーマ:ブログ

最近 エロいトラックバックとか多いねぇ  かなり邪魔だ



人妻 とか 淫ら とか ●学生 とか、、、おまえらアホかww



今 ずぅぅっと ヒゲ を抜いているんだけど終わらない・・・

ピンセットを持つ手が痛いww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-31 05:15:36

とくダネ

テーマ:エンタテイメント

毎朝8時から放送しているとくダネ!!

なんと毎週木曜日は眞鍋かをりがコメンテーターででるらしい!!



こりゃ毎週木曜日は起きなきゃいけないなぁ



今日は学校に健康診断証と卒業見込み証明書を取りに行って、

郵便局に行って、夜まで起きていなきゃいけないだろうね



あーー頭の中をリセットしたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:32:02

今時期

テーマ:生活

雪は降っていないけどすごく寒くなってきた


こんなときが一番何を着るか悩む



自転車乗るときは自転車用のジャンパーをきるからいいけど、

街まで買い物とかのときに着ていく服がないww



今週 ビーチクに教えてもらった古着屋に行ってみようかな



俺は服を選ぶときは自分に似合っていればなんでもいい感じだし

なかなかお店に行っても決められないから服屋さんにはあまりいかんですw



俺って何系なんだろ



フカキョンかわいい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:50:23

永遠の別れ

テーマ:生活

今年は色々あったなぁ

勉強になりました

辛いことは時間が解決してくれるであろうことを。



自分がどうあがいても 何も変わらない絶望感



頑張れば頑張るほど空回り そして 関係の悪化






今思ったんだけど 北ブロが10年続いたら面白いね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 00:44:49

ブックス

テーマ:生活

これから雪が降ると自転車に乗れなくなる。



体を動かすとなると、室内での運動や雪かきになるなww



うちの周りはお洒落な喫茶店が多そうなので、探索しつつ読書に励みたいね



卓球やりてー



活字読みてー まぁ読みますけども

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 00:39:26

テーマ:エンタテイメント

アー!!


ウイィ~!!


ウゥ!!


ウオォ!!


ダァ!!


ヤー!!


ウワァ~!!


オウ(フ)!!



これ 全部サッカーの試合見ているときに出る声っす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 19:46:09

チームアニマックス

テーマ:生活

昨日はお祝いしてもらいまいた ファンタスティックフォーに。



お祝いついでに、サッカーを4人でやりましたwww

2対2でやりました



近所迷惑に成っていそうなほどの大騒ぎ

サッカーはおもしろいねぇ



あとはビーチク(人の名前です)に色々してもらわないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-27 22:39:15

トニー トニー チョッパー

テーマ:エンタテイメント

マニアック物真似がとんねるずのみなさんのおかげでしたで放送されます



携帯のアラーム機能もセットしたし 絶対に見逃さないようにしたいよ




本当に次長課長の河本さんは良かったと思う


一番好きなお笑い芸人かもしれない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。