REGZAタイムシフトHDD増量計画 後編 | 人生FRANQ

人生FRANQ

中野区で不便な便利屋をやっています。
修繕、経理、PC設定、チラシ作成何でもござれ。

ブログは日々の出来事を
スパイシーにアレンジして記しています。
故に一応フィクションという事で。
でもお仕事の依頼の参考にして下さい。

初めて「いいね」が20になりました。
基本1桁、調子が良いと10越える。
流しのアクセス目的の人が多いでしょうが、
ちゃんと読んでくれる人もいます。
ありがとうございます。

ではネタです。

HDDケース
LGB-4BNHEU3には





RAIDO機能はない!!





大切な事なのでもう一回記します。





RAIDO機能なし!!





RAIDO機能があるのは

LHR-4BRHEU3

 

 


そしてRAIDO機能があろうと無かろうと値段は











ほぼ同じ!!









慌てているから失敗をするのですが、
この苦しみを篠崎愛が知ったら、
小生とデートをしたくなるのは


間違いない!!


と思えば、
全てが甘酸っぱい思い出になります。
そして買い直したHDDケースが届きました。

左が買い直したHDDケースです。
大きさが分かるよう、ヤクルトを乗せています。






 

 

 

箱から出して比べてみると、
ほぼ変わらないですね









見た目の大きな違いはRAIDOがないのが
ボタンが4つ







RAIDOがあるのが
ボタンが3つ







早速HDDを入れ替えて電源を入れます。








モードはシングルモード?

HDDは全部認識しているから大丈夫?
と思って
REGZAに認識させると、








録画日数は










7日間!!!






改めてマニュアルを見ると
シングルモードは
「接続した台数のボリュームが認識されます。」
だから全部まとめて認識?




RAIDO0は
「同時に複数台にデーターを書き込みます」





まとめて認識?
でも考えて見るとRAIDO機能がないと、
まとめて認識しないからやっぱり
RAIDO0にしました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして認識させると


つまり

















成功!!!



考えて見たら、
RAIDO機能がなければ
まとめて認識しない。
故にHDDケースを





買い直した!!!




危ない、危ない
こんな失敗を
ライバルの

マック・ザッカバーグにばれたら







大変だ!!





これで約1ヶ月1、4、5、6、7チャンネル
そして東京だとフジの8チャンネルなのでしょうが、
小生はアニメやマニアックな番組多い
9チャンネル


MXテレビ


です。



最後に今度はネコに倒されたり、

落とされたりしないよう。

テレビ台の下にしまいました。

そして熱が結構上がるとの事なので、

前の蓋を軽く開けっぱなしにしました。

 

 

 

 


まあそれはそれとして、
電験三種の試験まで後2ヶ月。
頑張らんとね~

終劇



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村