Happy Diary

Happy Diary

日々の出来事を素朴に綴ります


テーマ:

いろんな出来事の流れがはやいと感じる今日この頃。

10月14日15日アロマの研修旅行。

紅葉が始まっていてきれいでしたもみじ

鹿さんに会いましたラブラブ

とっても癒されて帰宅。

 

翌日、ルイが嘔吐下痢。びっくり。ひかり動物病院さんで診ていただき、お薬いただいてきました。順調に回復してますしっぽフリフリ

ルイは、研修旅行の時、病院併設のホテルに、赤ちゃんの頃からお泊りしています。今回で、体調を崩したのは、3回目。原因は、ホテルでお泊りしたストレスらしい。12才のルイ。若い頃は大丈夫だったけれど、いろんな面で衰えてきたのかなと思います。これから、もっと配慮しなくてはいけないと反省しました。

 

さっそく、研修で教えていただいたヒーリング。どんどん回復しているのを感じることができました。それが嬉しくて、自分のことより、とにかくルイを優先して。。アロマで、まず自分を一番大切にすると、優先順位を、教えていただいているにもかかわらず。。

心配もよろしくない、と教えていただいているにもかかわらず。。

はい。つい心配もしちゃったし。。優先順位も間違えました。。

そうしたら。。カゼひきそうになりました。喉が痛い。咳が出る。まぁ、このくらならティートリーのうがいとヒーリングでなんとかなる。。と思っていました。しばらくして、今まで感じたことがない胃の痛み。。喉から咳、胃も痛い。。これはマズイ叫びここで回復させたいアップと思い、まゆ先生に電話。昨夜7時半にお伺いして、トリートメントしていただきました。デコルテをお願いしました。まゆ先生ドキドキありがとうございましたドキドキとっても楽になりました合格

今日は、夫が出張中なので、のんびり、ゆっくり過ごして、自分にヒーリングもして、お昼寝もして、お蔭さまで、喉の痛みも、胃の痛みも消え、順調に回復しつつありますグッド!

ルイも今朝から良いうんちがでるようになりましたしっぽフリフリよかったぁ。。

健康大切ですねピンク薔薇

夕方のお散歩の時、西の空には、きれいな夕やけ晴れ東の空には、大きな虹を見ることができました虹

澄んだエネルギーを感じました。

明日もステキな日になりますように赤薔薇

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス