みなさま

 

ご機嫌いかがでしょうか?

斜めですか?真っ直ぐですか?

捻じれたりしてます?

 

 

でも皆様、

週も真ん中水曜日。

カンパネラ。

 

Wednesday。

アーユルヴェダシロダーラ。

 
 

 

折り返しでございます。

 

 

 

 

 

今日、スタジオに向かう途中のバスの中で、

女子中学生達が、

「怪物萌えだわ~」

と言っていました。

 

 

主語は聞き逃してしまったのですが、

まさかゴジラじゃないだろう、

まして平成の怪物松坂でもないだろう、

 

絶対、深志研のことだ!

 
いやっほーい!

 

 

と、

とっても嬉しくなってその場でスキップしながらバク転でもしたい気分になりました。

 

もちろんバスの中なので我慢しましたし、

そもそもバク転できません。

でも、とっても嬉しかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は最近、

ヘルメット萌えをしました。

 

 

 

 

 

 

もし街中で、

「ヘルメット萌えだわ~」

と言っている人がいたら、

おそらくそれは、

ヘルメットおじさん(イッテQ参照)

ではなく、

ミスター赤ヘル

でもなく、

室園さんだと思います!

 

 

いやっほーい!

 

 

 

 

 

このように街中でドラマの話を聞くと、

単純にとてもテンションがあがります。

僕は人間なんですね。

 

 

 

さてさて、

第5話まであと4日!

 

5話は、飯塚(葉山奨之)が怪物さんにお金を借りたことで、

ある事件が起きます。

その事件をきっかけに怪物さんが・・・!

 

という衝撃的展開が待っているのです!!

 

 

 

物語も折り返し。

 

曜日に例えれば水曜日、

カンパネラ。

 

Wednesday。

アーユルヴェダシロダーラ。

 

 

ここからは目が離せない展開が続きますので、

お見逃しなく! 

 

 

★目指せ!バズリズム

 

★前章!かいぶつが生まれた日

 

★元祖!となりの怪物くん