みなさん

 

 

 

 

第4話、いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

3話では怪物の涙。

 

 

そして4話では津軽さんの涙。

 

 

ふたりの流した涙が、

ふたりの距離を縮めました。

 

 

しかし、

怪物も言っていましたが、

抱きしめること、触れることすらできない。

 

決して縮まらない距離が、

ふたりにはまだ残っています。

 

果たして、

その距離が0になる日は来るのでしょか?

 

 

 

 

 

そんな中!

ついに!

 

 

 

 

ついに!

 

 

怪物さん、

 

 

 

 

天草と、

 

 

 

 

 

 

対面します!!!

 

 

 

 

 

いやっほーい!

 

 

 

 

もし私があと5、6人いたら、

 

 

 

すぐにでも怪物さんを胴上げしたい。

 

 

それぐらいおめでたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな2人のとあるシーンを、

 

アメブロ限定先出公開!

 

天草「なんで地球が丸いか知っているか?」

怪物「知りません。どうしてですか?」

天草「誰も隅っこで泣かないようにだよ。」

 

 

 

 

みたいな会話が交わされるのでしょうか!?

 

 

 

 

楽しみですね…!

 

 

 

天草の登場で、

怪物の運命が一気に加速し、

進んでいきます。

 

 

 

 

 

その速度は進化か、

それとも暴走か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッドみたいな言い方になってしまいましたが、

 

 

 

 

 

怒涛の第5話は、

5/21(日)よる10時30分~!

 

 

 

お見逃しなく!

 

 

★目指せ紅白!「あまくさソング」

 

 

 

★前章「かいぶつが生まれた日。」