★ライターケース★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

即完売しまう金魚のカービングライターケースが完成しました。

見てると癒されますね。癒し効果もありますが、金魚は金に余裕が出て縁起が良いものとされ、富と調和等の「富」「金運上昇」「蓄財」のシンボルで縁起物で、使い混む事で飴色へ深みのある変化は、革を使用する上で最高の贅沢ですね。又、カービング後の作業の染色ですが、市販されているカラーをそのまま使用するのではなく、そのカラーを様々な組み合わせをして1つ1つ色を作っております。革の性質、革の使用する場所、混ぜあう色の量等で色合いが変わり、同じ物でも1つ1つが変わり、本当に世界で1つのカービングコインケースになります。

 

こちらは約1年程使用頂いたライターケ―スです。ここまで変わるんですね。

ご来店、オンラインショップにUPしました。1点のみになりますので、ご購入し、使用して変わり行く変化を是非。

 

 

ライターケース/金魚/カービング

https://diabolic.shop-pro.jp/?pid=135898184