先日、SRS後の定期検診にいってきました。
SRSの本手術からは2年半、修正手術からは1年半経っています。
いつものようにVゾーンを剃毛して身を清めてから病院に行きます。
あまりに毛がボーボーだと先生に怒られるので。
特に問題ないので写真を撮られて診察はすぐ終わりました。
「立って(排尿)できる?」と聞かれて「ハイ」と答えるとフムフムという感じ。

前回、「陰茎形成受けようか考えてる」と伝えたのをカルテにメモしてたのか、「やらない?やらない?」とすごく勧誘されましたが、よく考えた結果やっぱやらない方向に傾いてきたので「まだやらない」と言っておきました。毎月1件くらい施術してるらしいのですが、手術をやりすぎてだんだん陰茎形成希望の患者さんが減ってきたそうです。減ってきたとはいっても今予約すると手術日は来年になるみたいですが。

陰茎形成は大腿部の皮膚を持ってくるので、太ももの脱毛が必要になります。
けっこう広く取るっぽいので、術後の回復に時間がかかるのと傷が目立つのがネックです。
それからその後の生活や運動に一生の支障がでるのかどうか(たとえば足がむくむとか皮膚が突っ張るとか)、そこらへんも先人の体験情報がほしいところです。

「iPS細胞で陰茎作れませんかね?」と聞いてみましたが「まだまだSFの世界」とのこと。
「先生研究してくださいよ」とお願いしたら「目の前の手術で手一杯」だそうです。
だれか理系のエロい人ペニス創造してくれませんかね。この際オボちゃんでもいい。
「iPSのこと諦めたら手術してね~」と言われて帰ってきました。
次回の検診は1年後です。

さて、就職活動の方は転職エージェントとの電話面談を1件片付けました。
大手物流会社のセンター長といういきなりかよみたいな荷の重い仕事が舞い込んだんですが、転勤アリだということなんで断ろうと思ってます。新婚で家買ったばっかなのにいきなり転勤とかこいつはまさに大迷惑でしょ。

しかしこのところ結婚したり東京行ったり名古屋行ったり忙しくて履歴書書く時間も髪の毛切る時間も証明写真撮る時間もないので時間のやりくりに困ってます。次の面接は土曜日だからそれまでに何とかしないと。まともなスーツすらねえよ。

来月の5日は資格試験なんで夏まではちょっとずつ勉強してたんですが、一気に勉強する時間がなくなってきたんですでに諦めモードです。来年がんばろう…。あ、職場の人への内祝いも用意しなきゃ。今年は忙しいな!