今までのハーブカラーに、新色出ました~アップ


今回はメロウライムをお試し!!

{1E9E1383-3A7A-4284-BF00-496B97ACAD1D:01}

光の加減でわかりずらいですが、とってもいい感じのくすみ具合ですニコニコ

{7335941B-EF5A-4929-B7DF-041B338CAA4F:01}


今までの6種類のハーブエキスにさらに、5種のオーガニックハーブエキス成分もプラスされて、よりみずみすしく潤う、ハーブカラーになりましたニコニコ


他にも、シナモンベージュ、ショコラ、メロウアッシュがでたので、後ほど紹介しますね音譜

{A872B022-EECD-4706-BB87-922C62136249:01}


これから、アムロちゃんのコンサートって事で巻き巻きしちゃいましたラブラブ


いいな~アムロちゃんドキドキ




そして~
フランジパニの雑貨コーナーが、大きくなりましたよ音譜

{C50F36CC-63C1-4CF6-A750-E39B198633C9:01}

バリ島からの雑貨の他に、手作り雑貨も参戦にひひ


ヘアアクセサリー、シュシュ、マステ、ピアスなど~盛りだくさんですアップ

こちらの手作り雑貨はお得意様のちすぱさんのものですむっ

こんな可愛いピアスも手作りですドキドキ
{BAD82D01-3B99-460C-B479-1757913E4067:01}


本当センスが良くて可愛い物ばかり~

これから、私ごのみの雑貨をリクエストしちゃおうと思ってますにひひ


完全に私が楽しんでいますー音譜





変わりまして~

いつものパニ太コーナー目


癒しの旅に行ってきましたニコニコ
{E6119F63-16E0-459E-B93A-BDB1295443D9:01}

ニセコのアダージョへ

小さなペンションなので、貸し切り露天風呂なのです~アップ

これから忙しくなるので充電にラブラブ

{73EE0DE4-CC67-4767-8570-2D88CAA363DC:01}

おっさんもご満悦~ドキドキ


{44570EE1-F00E-4E00-854B-47C1D5F2B9E4:01}

通り道の公園で、紅葉見ながらおっさん黄昏~にひひ


年末年始が休みなしのパパさんも今のうちにリフレッシュできました~アップ


これで忙しい、11月12月を乗り切れそうですグーグー