先日のお客様~ニコニコ

またまたセットですビックリマーク


セットしかしてないわけじゃないですよ!!
カラーやパーマもしてますよパー
たまたま写真を撮ったのが、セットでして~あせる
{5ABD7053-B372-476A-AF39-EE8677757950:01}

こちらからは編み込みも混ぜて、可愛らしさもラブラブ

サイドアップご希望で、ちょっとゴージャスにまとめましたよ音譜

{415643B2-3B58-4A51-B857-2F21352B66BF:01}

とってもお似合いでしたよ~アップ

結婚式は楽しめたかな!?ニコニコ




変わりまして~
最近のパニ太は目

{4B4DC393-2BC7-4C06-9F22-657B381CF636:01}
パニ子になってみたり~♥️笑

{C24084F8-54A0-4132-9D26-03E6CE3618EC:01}

また遊ばれて~にひひ


可愛い~♥️って

鏡を見せると満更でもなくビックリマーク


{A5B778B5-1C7E-4ED0-82FA-15BDEED339B2:01}

すっかりポーズを決めるまでに…


男の子らしいポーズだけど…にひひ



相変わらず、お調子者ですにひひあせる


誰に似たのかな~!?あせるあせる