先日とっても可愛い兄弟が髪切りにきましたよ~ラブラブ

photo:01



お揃いの服でオシャレ~ニコニコ


しかも迷彩パンツはママさんの手作り!!


本当尊敬しますニコニコ


お兄ちゃんはイメチェンで目

photo:02


パパと一緒の短髪、ソフトモヒカン風~音譜


妹ちゃんの顔が丁度切れちゃったあせるあせる

photo:03



娘ちゃんはハネないくらいにオカッパ風~ドキドキ


ちょっとお姉さんになりましたねニコニコ

もーなにしても可愛いですねラブラブ



オープン以来家族で来てくれて、お子さんの成長が見れて、親戚気分になっておりますにひひあせる


ありがたいですニコニコ






只今のパニ太くん、水疱瘡になっておりますあせるあせる


photo:04



まー予防接種してたんで、軽くて、めっちゃ元気なんですけどねビックリマークDASH!


感染力はあるので、保育園には行けず、お店はお休みな感じで、前から予約していただいてるお客様だけ、パパやババや、妹に見てもらい、なんとか断らずにいますDASH!


新たな予約はお断りしていて申し訳ございません汗


水曜か、木曜には保育園に行けると思うので、その頃にはバリバリ頑張りますグーグー


ご迷惑おかけしますしょぼん




photo:05



本人はいたって元気ですDASH!DASH!