最近のパニ太カット音譜

photo:04


ちょっと画像悪いですが…笑


心機一転、前髪をアシンメトリーにしてみました目


わかりづらい汗



そんなパニ太くんは保育園デビューから1週間経ちましたが、相変わらず泣きベソかいていますしょぼん


photo:03



気分を変えてソリで行ってみたりするのですが、保育園に着いた途端、泣きます叫び


ソリは楽しそうですが、最近は上着を着るだけで、保育園に行くと思って泣き出しますあせる


相当不安みたいで、家に居てもママが少しでも見えなくなると、ママ~って探し出しますDASH!


保育園に居てもわりと泣いていて、ご飯もあまり食べなくて、なかなか午後までは預かってもらうのが可哀想な状況ですしょぼん


ママいい!ママいい!と泣く様になり、気づいたら2語喋ってるはてなマーク
保育園の先生にちゃんと訴えてる様ですにひひDASH!



泣くのが当たり前とは聞くけど、やっぱり後ろ髪引かれますね~DASH!


夜も夜泣きが始まりつつありますね~あせる
やっと寝てくれる様になったのに…


妹にベビーシッターをお願いしていたので、預け慣れはしてると思ったので、正直ここまで泣くとは思わなかったガーン


早く慣れないかな~あせる


1歳半からは、いろいろ分かって泣いちゃうのかなはてなマーク



やっぱり楽しんで行ってもらわないとママまで気分はダウンでございますダウン


でもお客様にアドバイスなど元気をもらえてるので母は大丈夫!!


大丈夫アップ
パニ太なら保育園楽しめるはず!!



息子よ~頑張れグーグー