本日は仕事納めでした~アップ


実は20日過ぎから予約が殺到し、急遽本日30日もやる事になりましたにひひ


その代わりに年始5日までお休みをもらおうと思ってますニコニコ


やっぱり年越し前に髪切りたいですよね~音譜


切りたい!!って思ったら、切りたいですしねにひひ


年始は6日から営業しますのでよろしくお願いしますニコニコ



photo:01


年末の美人なお客様ラブラブ


この方妊婦さんなんですが、とてもきれいでラブラブ


妊婦さんでもママさんでも綺麗なのは憧れちゃいますね!!

photo:02


こちらは厚めのロングを目指してまして、前髪も、後ろ髪も毛先はパッツン気味にビックリマーク


かっこいい感じに仕上がりましたよ音譜


美の努力は忘れちゃいけませんねアップ


妊婦さんには安定期で調子のいい時に来てもらうようにお伝えしていますビックリマーク


どうしてもそれ以外での希望の方も相談して決めていますよ!


赤ちゃんに薬の影響は無いので、匂いや、皮膚が敏感になっている時は控えてもらっていますニコニコ



ママさんの方もお子さんが小さいとなかなか美容室に行けませんが、フランジパニは完全予約制のプライベートサロンなので、ベビーカーをママの隣に置いてで来ますよ音譜


なので長いメニューなどではオムツ交換、授乳なども出来ちゃいますニコニコ


もちろん抱っこ出来る時は、抱っこしながらもビックリマーク


大きくなってからは、オヤツやオモチャを持ってきて飽きない様にして頂いていますよビックリマーク


なるべくママさん達も素敵ママや、リフレッシュが出来る様に頑張りますねグーグー


預けられる方は、たまにはひとりでゆっくり美容室~って方ももちろんいますね~アップ


やっぱり自分が育児の大変さを体験して、ママのリフレッシュの大事さを実感しました~ニコニコ


なるべくママさん達に優しい美容室を目指してますので、意見、相談お待ちしています音譜



今年も無事、子育てとフランジパニを両立できた事に感謝して来年も頑張りますグーグー



そうそう目

うちのパ二太くん!!
photo:03



ついに保育園に入れること事にアップ


一番ご近所さんの第一希望に!!


1月6日からですニコニコ


ありがたや~ドキドキ



さみしい様な、ワクワクの様な~にひひ


始めは泣くのかなはてなマーク



運動会や、発表会の楽しみもありますね~ラブラブ


またまた成長が楽しみですねアップ